• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげ,のブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

あっついなぁ・・・

あっついなぁ・・・夏服が眩しいぜ・・・

透けて見えるのと、スカートからの脚線美で、もう一杯おかわり。


※画像はイメージです
Posted at 2012/05/29 09:51:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

ぶらぶら徘徊

ぶらぶら徘徊日曜日でしたが、特に予定も無く寂しい日曜日を過ごしかけていましたが、しんじょんさんをSAB泉で襲撃してきましたww

ちょーど作業を終えたころだったのもあり、隣のアクスにある フレッシュネスバーガー で軽いランチ♪
ここ、秋田には無いんだよなぁ・・・マジうまいのに・・・
ロッテリアやモスバーガーでさえも少数店舗なんだから、進出しないのかもしれんが。

テイクアウトにミントジンジャーエールを買って、しんじょんさんとサヨナラ。



おいらはそのまま、ファクトリーギアへ直行。
セール期間中だったのもあり、写真のブツ(ビット用ラチェット)を購入してきました。

うろうろしてたら晩飯の時間になったので、そのままパスタを食って帰宅☆



無計画な休日でしたw




そういや、6月2日(土曜)はSUGOにてイベントらしい。
土曜かぁ・・・サボれば行ける?!(マテ

16日・17日は、SAB盛岡でプローバとリベラルのイベントだな。
まごろくさん来るのぉ?
Posted at 2012/05/27 21:40:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

イマイチやな

イマイチやな写真は、スマホ用のタッチペンです。

紅茶のオマケに付いてるのを見て、試しに買ってはみたものの・・・


使いづらい!!


やっぱ、指先が1番なんだね。

オニャノコを撫でるときと同じだねっww

Posted at 2012/05/23 09:04:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

手持ち工具

手持ち工具ふと、トラックのサイドマーカーが1つ点灯していないことに気付いた。

会社に戻れば予備の電球があったはずだし、工具もあるから交換できるベ。と考える。

戻ってきて作業開始 → ナットとネジで固定されてる → ドライバーと8ミリスパナを持ってくる












8でもナットのほうが小さいww 6だと小さすぎるから、こりゃ7か?!

7なんてサイズあったかな~?と、工具箱をゴソゴソ・・・ → あったwwwww

しかし、結果としては球切れではなかった。orz  どっかで断線してるのかなー?






そういや、ボルトやナットで奇数サイズのものって少ない気がする。
そのせいか、ソケットやスパナも偶数サイズのものばかり。
17以上は使用頻度が増えるのかな? それ以下はレアなのかね。

そもそも、10ミリ以下のサイズってのが・・・
Posted at 2012/05/22 00:36:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月19日 イイね!

しいたけ栽培キット

① 箱から取出し、説明書で手順を確認します。
② 袋から取り出します。
③ 表面の汚れを落とします。
④ 付属品を取り付けて行きます。
⑤ キツクなりすぎないよう、軽く止めます。



以上の段階を経て、発芽が始まると下のようになります。




↓コ↓チ↓ラ↓で↓す↓








通気性をよくするためのカバーで覆われてますのでよく見えませんが、結構な大きさまで育ちます。
収穫の際は、傷をつけないよう手作業で行います。


今回、栽培キットをご提供してくださいましたのは、ぐるーぷ・えむ農園様でございました。














吹き返しの音が、メッチャ恥ずかしいな・・・orz
Posted at 2012/05/19 22:22:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   04/28 10:02
GDBスペックC16インチ仕様から、アウディA4アバントSラインへ乗り換えました。 冬はスノーボーダーしてます。 下手なので、ゲレンデで見つけても虐めな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  123 4 5
67 8 91011 12
13 1415 161718 19
2021 22 23242526
2728 293031  

リンク・クリップ

Topazios 
カテゴリ:ミュージック
2010/05/13 15:15:15
 
ギアーズ・インク 
カテゴリ:ミュージック
2009/11/11 17:02:27
 
電気式華憐音楽集団 Official Website 
カテゴリ:ミュージック
2008/10/07 11:13:56
 

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
我が愛車、ドイツ生まれの帰国子女? フルノーマルのSラインです。 長く、良い付き合いに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
硬派な16インチ仕様に、エアコン+パワーウィンドが付いた軟弱仕様w マイシスター命名『 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の愛車でございます☆ 平成14年式・RSK-limitedです。 5MT車で「ST ...
トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
免許取得後、初めての愛車。 5ドア・4AT・4WD、サンルーフ付きのパールホワイト。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation