• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

ピカ一Qフォグランプ&ハスラー純正カラーについて

先ずは先日届いたピカ一QLEDフォグバルブを交換してみました(^^)

そんなには変わらないんじゃないのと、差ほど期待はしてなかったのが本音です。

しかし、画像で見てみると!!!

明るい♪♪♪

結構違いが分かりますね(*^^*)

ピカ一Qさん、ありがとうございました♪


交換した場所はABでして、閉店間際に駐車場で交換しました(笑)

ABに行ったのは、みんカラのお友達にハスラーオレンジカラーの缶スプレーを頼まれて特注色を購入しに行ったからでした。


ハスラーはオレンジ、ブルー、ピンク、ホワイトならばホルツオーダーカラーで出来るそうです。

シルバーやブラックはありませんでした(´・ω・`)

マイナーカラーの宿命なのねん(。>д<)



before




before




after




after





ホルツオーダーカラー缶スプレー
Posted at 2015/10/31 20:58:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月31日 イイね!

ステッカーマシーンを…

最近欲しいなと考えてまして、シルエットカメオ2かローランドステカにするか悩んだりしてます。

両方とも30000円くらいで購入出来るんですが、取り扱いがど~もかなり違いがあるようで…

カメオは専用シートみたい…

ローランドは取り扱いが…

ん~、

悩む(´・ω・`)

お持ちの方のレビューを宜しくお願い致しますm(__)m

ローランドステカ

シルエットカメオ2

Posted at 2015/10/31 07:48:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年10月30日 イイね!

ピカ一Q

モニターLEDフォグバルブ到着しました~(*^^*)

取り付けてレビューしないとならないんですが、暫しお待ち下さいませ(^^)

楽しみです(^_^)



到着しました~(*^^*)



箱はシッカリしてます(^^)



中のLEDフォグバルブです(^_^)
Posted at 2015/10/30 11:48:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

ライツイカリングフォグランプ

昨日、うしさんから譲り受けたライツイカリングフォグランプをカラ割りしてみました。

何故なら、うしさんハスラー号水没してしまい、フォグランプも水没の被害を受けていて中に泥んこが入ってしまっていたのでクリーニングするためです。

簡単にカラ割り出来ました♪

LEDフォグバルブも当たった事ですし、イカリング仕込むとしますか(^^)

SMDタイプのブルー辺りをチョイスする予定です(^_^)



簡単にカラ割り出来ますよ(*^^*)



当たったLEDフォグバルブ♪
Posted at 2015/10/28 09:01:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

何やら運を使ったみたい♪

オールインワンフォグランプ!モニタープレゼント企画当選者発表!
プレゼント企画!
2015年10月27日 コメント(4)

こんばんは!

おまたせいたしました!

オールインワンフォグランプ
モニタープレゼント企画
当選者発表です!


今回も多数の応募
ありがとうございました!

応募の多さから、LEDフォグランプが
やはりすごく注目されていることがひしひしと
伝わりました!

それでは、

3名様の発表です!


ふーみん@GXE10様


d-family@1111様


和ちんまん様

以上3名様です!
後ほどみんカラメッセージにて
ご連絡させていただきます。

多数のご応募ありがとうございました。
また、昨日より
多数の応募に感謝して
オールインワンフォグランプ
3000円オフの12800円にてご提供させていただいております。

ぜひこの機会にいかがですか?


Posted at 2015/10/27 18:20:16

当たりました♪

えっ!

本当にかな(汗)



Posted at 2015/10/28 05:37:23 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

     123
45678910
11121314151617
1819 202122 2324
252627 2829 30 31

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation