• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2017年01月31日 イイね!

ハスクロ圏央連合オフ会開催in茨城県

この記事は、茨城オフ会開催しまーす!について書いています。


3月の陽気なんですが、海沿いなので防寒対策を忘れずにお願い致しますm(__)m

明太子パークや常陸那珂漁港、大洗漁港などの海産物なども美味しいですよ(^_^)

宜しくお願い致します(*^^*)
Posted at 2017/01/31 14:08:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年01月21日 イイね!

当たりますよ~に( 〃▽〃)

この記事は、モニター募集!!(バッテリー充電器)について書いています。

バイクのバッテリー上げ易いから、あると便利だな~(^^)
Posted at 2017/01/21 08:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます(*^^*)

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

無事に初日の出オフ会開催出来ました~(^^)/

天気にも恵まれて、九十九里浜からの初日の出もバッチリと撮影出来ました( 〃▽〃)




九十九里浜(蓮沼殿下海岸)から撮影(^^)



初日の出を浴びながら(^^)



朝日が眩しい(^^)



後ろ姿も個性があります(^^)



からの、ツーリング(*´∀`)

目指すはCocos( 〃▽〃)



そして、モーニングはCocosでバイキング(*´∀`)


朝御飯を食べて歓談したら、あゆおさんとジャスタウェイ君とお別れです(;_;)/~~~


残ったメンバーと成田山へ初詣でへ




兎に角、人人人人の出がスッゴいですね(T_T)

しかし、世界平和、家庭平和、交通安全を祈願して(*^^*)





皆様にとって、善き1年であります様に(^-^)/
Posted at 2017/01/01 15:18:42 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
2930 31    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation