• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

7月10日の……

7月10日の……ハスクロ圏央連合第四回神奈川オフ会の下見を兼ねたご挨拶にイエローハット新山下店さんへ行って来ました(^^)

新山下ランプを降りるつもりが通り過ぎる凡ミスをしてしまい、朝からガックリしたのは内緒です(笑)

無事に到着し、店長様に挨拶して軽く当日の打ち合わせをして、神奈川の方々と話をしてと♪

その後、中華街へ食べ放題のランチへ(*^^*)

でも、自分はそんなに大食漢ではないので、あっと言う間に満腹に(*_*)

色々な話をしながら食べてたら、二時間が軽く経過してました!

そこで、崎陽軒のシューマイ弁当がデリバリーしてくれるので、当日食べたい方がある程度まとまればお願いしようと思ってます。

値段と中身が分かり次第アップしますので宜しくお願いしますm(__)m




弄るのもかなり大丈夫みたいですし、なんか割引きも考えてくれる様な話もしてました♪

イエローハット太っ腹ですね(^^;



当日は雨が降らなければ、かなり暑いので熱中症に気を付けて下さいねm(__)m

雨でも歓談スペースがかなり広いので、心配ないかもしれません♪
Posted at 2016/05/31 19:30:45 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年05月29日 イイね!

届きました~(*´ω`*)

HTM2016

参加したんですが、車両の誘導やら圏央ブースやらで、受付が最後になってしまいトートバッグ&ナンバー隠しが在庫切れちゃったんですよね(T^T)

が、

しかし、

宮本社長は行き渡らなかった方にと、わざわざ増産してくれました♪

今日、届きました~(  ̄▽ ̄)

買い物に使おうかな?

勿体ないから飾っておく?


Posted at 2016/05/29 12:41:06 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月26日 イイね!

k-carspecial

HTM2016特集組まれてますね(^_^)

ほんのり掲載されてますね♪

GTwing三兄弟載ってます(  ̄▽ ̄)

Posted at 2016/05/26 20:22:20 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年05月23日 イイね!

今日もいつも通りの……

自分も一つ歳を取り、なんて事はない1日が始まったんですが、わざわざ嫁さんが仕事の休みを取ったもんで、ぶらっと道の駅巡りに出発です(^^)




千葉県3



何故か内陸部の道の駅に浜焼きの食べ放題が!?

房総半島の道の駅なら分かるんだけど……

更に、肉も食べ放題みたいですよ(^^;



千葉県8



ご当地アイス♪




トマトのソフトクリーム♪

かなりのトマト味!?

グルタミン酸とリコピン効いてます!




かぶのソフトクリーム♪

これは意外と旨いですよ(^^;



茨城県9



これって……

チャレンジする勇気がなかったです(T^T)



可愛いまんじゅうがいますよ♪



カステラのごかりん焼き♪



茨城県ローズポーク肉まんを食べました♪

茨城県の道の駅なら購入出来ます(^^;



デザートのごかりんも♪



茨城県10



おったまげ丼♪

嫁さんと二人で食べても完食出来ないボリュームでした(*_*)

大食いに自信がある方はチャレンジしてみてはいかがですか(^^;



茨城県6

筑波山ツーリングの集合場所でしたが、集合時間が早くて施設内に入れなかったんですが、とっても綺麗な施設でしたね(*^^*)

東京に一つ、神奈川に三つ道の駅あるんですが、一気に回りたいと思います(^_^)

ツーリング企画したいと思ってますので(*^^*)






そんな誕生日でした(*´ω`*)
Posted at 2016/05/23 19:20:55 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年05月21日 イイね!

最近楽しくなって来た~(*^^*)

道の駅スタンプラリー♪

今日は嫁さん休みなんで、ぶらりと仲良く千葉県&茨城県の道の駅を何ヵ所か回って来ました(^_^)



道の駅2016関東版

千葉県12

くりもと紅小町の郷

名前の通り、さつま芋の品種、紅小町が特産品です(^^)



食べたのはさつま芋ミックス(^_^)

さつま芋の甘さがマッチしてました♪




千葉県21

水の郷さわら

ここでランチにしました(^^;



海老天丼+うどん
700円♪安いです(^^)



海老の他に好きな天ぷらを2つチョイス出来ます♪
今回はかき揚げにキスの天ぷらにしました(^^;



カレー幅広うどん♪
600円(^^;



ここはロケーション最高でした(^^)



千葉県24

発酵の郷こうざき

千葉県は醤油や日本酒、味噌の発酵食品が意外と生産されてるんですよ♪

ご当地キャラのなんじゃもんと(^^;



茨城県7

道の駅たまつくり(^^)



行方バーガーを味わいました♪

パテが特殊で、鯉や鯰などが有ります!

是非ともお試しあれ(^^;



茨城県8

道の駅いたこ♪

潮来の潮来太朗~♪橋幸夫さんの歌ってここが由来らしいです(^^)



あのステッカーの横に貼れば(*^^*)

ご当地グルメを堪能したり、観光したりと、宛もなく走り回るよりは意外と楽しいですよ(*´ω`*)

自分はゆっくりと楽しみながら制覇したいと思います(^_^)
Posted at 2016/05/21 18:01:35 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1 234 56 7
8 9 1011 121314
151617 18 1920 21
22 232425 262728
2930 31    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation