• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2016年12月28日 イイね!

初日の出オフ会開催(*^^*)




九十九里浜から眺める初日の出(^^;


2017年の初日の出時刻は6時49分


渋滞が予想されますので、道の駅おらい蓮沼に5時集合で宜しくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ

http://www.oraihasunuma.com/

必ず防寒対策をして下さいね。


その後はモーニング食べて、




成田山へ初詣に行きましょう(^^;

一年の無明息災を祈願してと!

途中参加でも大丈夫ですからね(*^^*)


途中参加する方がいましたら、個人メッセージ下さいませm(__)m



今年も残り三日ですね!
Posted at 2016/12/28 07:57:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

merry X'mas

世間は三連休のX'masですね(^^;

そんな自分も暦通りの三連休なんですが、天皇誕生日は昼間は惰眠を貪り、夕方から仲間内で麻雀からの忘年会に雪崩込みました(*´∀`)

今日はX'mas eveですが、ハスラーの肘掛けが大変な状態になってましたので、朝から治しましたよっと(^^;




あらら……

肘掛けにならない角度になっちゃってますがな……(*_*)




シートカバーを外すのが大変なんですが、頑張って外して、キャップを外すと12mmのボルトが出ますので、しっかりと締め付けます(^^;




正常な角度になりました(*^^*)



さてさて、お次はジムニーの幌を外して綺麗に洗い、洗車を頑張ります( ノД`)…

拭き残しがあると錆びてしまいますから、意外と手が掛かります!

が、

それもジムニーの味です(*´∀`)




そしたら、みん友のひろまなさん&しんちゃんコンビが酒々井のアウトレットに来てるらしいので、そのままジムニーで出発(^^;

自宅から10分くらいだからね(^-^)




ハスラーで来れば良かったかなと思いましたが、しんちゃんがジムニーを運転して喜んでたから良かったかなと(*^^*)


小一時間くらい北風吹き晒す中を歓談して、

今年はお世話になりましたm(__)m





そして、ボッチクリが過ぎて行きます(涙)
Posted at 2016/12/24 13:20:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!12月28日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

ハスラー二年生経ちますね♪


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/21 01:23:17 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

初日の出御来光を……

珍しく仕事のシフトが、大晦日、元日が休みなんです(^^;


そこで、初日の出オフ会を開催しようかと思案中でして、本州の初日の出が早い、銚子か九十九里浜辺りをと思ってます。

その後に成田山に初詣とかも有りかなと(*^^*)

企画したら参加したい方います?

興味ある方は書き込み宜しくお願いしますm(__)m

まだ、確定ではありませんので!

(圏央連合グループ掲示板にも書き込みしてあり重複してますが、御了承下さいませm(__)m)








それから、自分主催の集まりは告知を基本するようにしています!
(ハスクロ圏央連合とは別行動ですからね!)


ハスクロ圏央連合オフ会で親好、深交が深まり交流の輪が、和が、広がる場所を提供しているかと思います(^^;

ですから、

いろんな場所でプチオフが開催されると嬉しいですね(*´∀`)
Posted at 2016/12/18 21:05:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!

冬晴れの土曜日(^^;

来週はもぅ、X'masなんですね(^^;

そんな12月の土曜日、

皆さんは年越しの準備に忙しいかと思います、

が、



自分は下道をトコトコと走り、



麺がのびのびの佐野ラーメンにガッカリしたり、

食べ掛けのソースカツ丼が写ってたり、



思い出の道の駅境の向かいにある、御老公の湯を眺めたり、
(本当はオフ会をした場所を撮りたかったんですが、ポジションが悪くて(T_T))


そして、



帰宅したら何やら着弾してたり、



注文して、すっかり忘れてたピボットのリモートスイッチが来てたり、


何だか、忙しくも楽しい1日を過ごしました( 〃▽〃)





余談で、前回お話ししたステッカーの平仮名バージョンです(^^;
(画像はトロール号より)






自分のより小ぶりです(^^;



漢字はイカツイですよね( ノД`)…

嫁さんから不評で、剥がさなきゃハスラー乗らないと……(T_T)

せっかく作って貰いましたが、剥がすしかない……(涙)

平仮名バージョンで再度チャレンジするかな……(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/12/17 18:29:28 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

     12 3
4567 8910
1112131415 16 17
181920 212223 24
252627 28293031

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation