• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

今年最後の…

秘密工房を開催しました(^^)

古今東西から集まりました、何台だろ?

参加された方々から後程アップがあるかと思いますので、自分はざっくりと行きますね(*^^*)

最後の集合場所はスズキディーラーさんの好意に甘えてお借りしました♪

ありがとうございます(^_^)


敢えて手振れですよ(笑)




集合~(^_^)




作業の後はお食事タイム♪




自転車で参加したのは?

トミーさんでした(*^^*)

後は参加者さんからのをお楽しみに(^^)

春には開店すると思いますので、それまでは閉店と思います(^_^)
Posted at 2015/11/29 18:46:37 | コメント(16) | トラックバック(0)
2015年11月27日 イイね!

TMガレージさんにお邪魔しに♪

TMガレージさんにお邪魔して、サイドスポイラーの試作が出来たので打ち合わせをして来ました♪

高さを切り詰めたのでダクトのイメージが大幅に変更しました。

個人的にはダクトはもっとリアフェンダー寄りにあった方がいいと思うんですが、皆さんの意見はど~ですか?

ちゃんと前後ドアは開きますからね!

その後にABに立ち寄りましたら、カーキハスラー発見!!!

隣に停めなきゃならないですよね(笑)

しっかりと隣に停めた所にちょうど運転手さんが現れたので、すかさず名刺を渡したら、なんと、みんカラ友達の方でした(*^^*)

いや~、初めましてがこんな出会いとは♪

色々とお話しを出来て、とっても楽しかったです。

また、会いましょうね♪



横からの画像です。




斜めからの画像です。




ダクト位置をリアフェンダー寄りにあった方が自分の好みなんですが。




みん友さんとのツーショット♪

カーキハスラーさんにジェットバグは定番ですね(^^)

桃花さん、カワウソさんと並べたい(*^^*)
Posted at 2015/11/27 18:16:30 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年11月27日 イイね!

ハスクロ圏央連合茨城オフ会に参加された方にです!

軽car雑誌、K-styleに掲載予定なんですが、掲載されて不味い方がいましたら申し出て下さいm(__)m

ナンバー、顔写真等も修正してありますが完全ではありませんので。

宜しくお願い致しますm(__)m


※全員が掲載される訳ではありませんから、了承して下さいm(__)m

編集はケースタイルさんになりますので!
Posted at 2015/11/27 13:50:38 | コメント(10) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

久しぶりの投稿ですね~!

少しまったりとプライベートを堪能してました~♪

さてさて、久しぶりの秘密工房を開催したいと思います!

29日の日曜日、10時くらいからゴンスケくんのデッドニングをやります、後、アルパカさんの細かな弄りも予定してます。

ハスクロ弄りに興味ある方、見学したい方、冷やかしに来たい方も自由ですよ(*^^*)

場所はRE雨宮本店前のすき家富里店駐車場を目標に来て下さいね。

事前に自分までメッセージ下さい(^^)

Posted at 2015/11/26 21:55:12 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年11月17日 イイね!

大仕事が終わって…

オフ会の打ち合わせや車弄りに夢中になる自分、オフ会の手伝いやそんな自分を許してくれた嫁さん。

の、仕事が休みなんで、たまにはゆっくりぶらぶらとラーメンを食べに行ったり、道の駅巡りをしたりとサービスに徹した1日(^^)

感謝してるけど、中々、ありがとうは言えないお年頃です( ̄^ ̄)




これで、ますます屋と読みます。

ラーメン画像はありません(汗)

何故なら、

腹が減っていたので直ぐに食べ始めちゃいました(*´∀`)




帰りに道の駅を何軒かふらふらとしたら、12月に絶番カラー確定したマルーン(茶色)を発見したので横に駐車してパシャリッ♪

不人気カラーのツーショット(笑)


このショットを上げたかっただけかも(笑)
Posted at 2015/11/17 18:26:14 | コメント(16) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

123 4 5 6 7
8910 111213 14
1516 1718192021
22232425 26 2728
2930     

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation