• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

1泊2日じゃないけれど

まずは土曜日に袖ヶ浦海浜公園に集合したのは10台のハスクロ♪

ドリカムレジェンドさんが、是非、千葉フォルニアに行きたいとのリクエストから(^^;



天気がいまいちでしたが、集まりましたよ~(*^^*)



後ろから(^^;



前から(^^;

壮観ですね(*´∀`)




からの二次会♪



ドリカムレジェンドさんを歓迎です♪

歓迎し過ぎて自分が酔い潰れちゃいました(*_*)



一夜明けて、

秘密工房開催♪




最近、腕が上がりましたね♪



やはり、タオルの人(笑)



初参加で寝転ぶ人(笑)



真剣に話し合う人(笑)



最後は集合写真で♪


そんな楽しい2日間でした♪

参加された皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪





ハスクロ圏央連合千葉県オフ会も11月23日に開催されますので、また、お会いしましょうね(*^^*)
Posted at 2016/10/30 15:23:39 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!

明日の

袖ヶ浦海浜公園でドリカムレジェンドさんとハイタッチ&千葉フォルニアで撮影会しちゃおう♪

自由参加ですから、お暇な方は参加してみて下さいね(*^^*)

見所満載の千葉県を是非とも♪

天気は大丈夫みたいですね(^^;

やや、北風が吹くみたいですから、防寒対策を忘れずにお願い致しますm(__)m

お昼ご飯はやっぱりしのざきかな?

木更津アウトレットでもいいかな~と思ってます(^^;

時間は10:30~すからね!

早く着いた方は猫と戯れてて下さい(^^ゞ




第二部の成田で宴会は、JR成田駅近隣の居酒屋でやりますよ(*^^*)

まだまだ募集してますから、たまにはお酒を酌み交わしながらの交流も楽しいですよ♪

興味ある方は是非是非参加してみて下さいね(^^ゞ


それでは明日、お会いしましょうね(*^ー^)ノ♪



因みに、洗車はしてないですからwww
Posted at 2016/10/28 19:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月27日 イイね!

室内清掃頑張りまっせ(^^;

この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。


当たるかな~(*^^*)
Posted at 2016/10/27 11:59:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

三連休最終日……

明日まで休みだったなら、今日の新潟オフ会に行きたかったんだよな~(T_T)

体力的に無理があるかなと判断して見送ったんだけど、毎週出掛けてたら身体が持たないお年頃かな…(*_*)

出掛けるのを諦めて、神ディーラーがリニューアルオープンして、今日、明日までオイル交換が安くて、手洗い洗車付きと言うので足を運びました♪




これは行くしかないっしょ(*^^*)



来店した方にサイコロの出た数だけ、インスタントラーメンが(^^;

自分は3でした( ノД`)…



手洗い洗車してくれてます♪

更にEXコートも頼んじゃいました(^^;



今回は、山形&新潟、山梨と高速ばかり走り回りましたから、かなり汚れてました!Σ(×_×;)!

エレメントも一緒に交換です♪



ピカピカになりました(⌒‐⌒)



オイル&エレメント交換、EXコートして3240円は安い♪



只今の燃費は新車購入からで、これです!

自分として良好かなと思います(* ̄∇ ̄*)


来週末は、高速走るから燃費が少しは違うかな?

しかし、高速の平均燃費が半端なく悪いのは自分だけかな……(。>д<)
Posted at 2016/10/22 14:41:50 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!

来週末の29、30日に

山形県から、ドリカムレジェンド(ますみん)さんが千葉フォルニアに来ます(*^^*)


29日の10:30~に袖ヶ浦海浜公園に集合して、顔合わせしたら、ヤシの木並木で撮影~(  ̄▽ ̄)

(彼処の道は駐車禁止ですからね!)

参加は自由ですので、来たい方はどんぞ~(^^;

ウェルカムでお待ちしてますよ~(*^ー^)ノ


(画像はイメージですw)


その後仲良く、昼食を食べたりしませんか?

解散時間は適当ですm(__)m





そして、第二部♪

成田駅周辺の居酒屋で、ドリカムレジェンドさんと楽しい宴を開催します(^^;

時間は18:30~

場所は未定ですが、参加人数により決めたいと思います。

締め切りは28日までとします!

此方に書き込みするか、自分に直メッセージ下さいね。
ドタキャンは不可としますので。





そして、翌日に秘密工房開催します(^^;

今年最後の工房だと思われます(*^^*)
(去年も同じ事を言ってた様な気がするが、気にしないw)

ゲストはもちろん、ドリカムレジェンドさんです(^^;

1月後にハスクロ圏央連合千葉県オフ会も開催されますので、弄りたい方が居ましたらどんぞ~(* ̄∇ ̄*)

原則、自分で弄って貰うのが秘密工房ですからね(^^;


山形県から千葉県に来るドリカムレジェンドさんとの楽しい2日間のプラン♪


宜しくお願い致します(⌒‐⌒)
Posted at 2016/10/21 21:17:01 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2 3 4 5 6 78
9 10111213 1415
16 17 1819 20 21 22
23242526 27 2829
3031     

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation