• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

行きて~(^^)

この記事は、3月4日土曜日は茂原サーキットでサーキット走行体験しませんか?について書いています。

が、しかし、仕事だなもし…(T^T)

( TДT)(/。\)(ノ_・。)
Posted at 2017/02/28 19:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Mission Praise】

【Q1: 車の運転は好きだが、長時間の運転などによる身体の負担が気になりますか?】

(回答をこちらへ) はい / いいえ

はい

やはり、長距離、長時間の運転ですと腰部が痛くなります。

【Q2: 市販されている車用の腰痛対策クッションや負担軽減グッズに満足できていますか?】

(回答はこちらへ) はい / いいえ


はい

腰部クッションなどを試した事がありますが、あまり改善されませんでした。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/19 10:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月13日 イイね!

平日休みって……

いいですよね~(^_^)

この週末は知り合いがスキーに行ったり、プチオフな食事会をしてましたが、自分は先週に嫁さんと泊まりで出掛けてましたから、週末は仕事でした(>_<)

でも今日は休みなんで、またまた嫁さんとお出掛けで~す(^_^)





道の駅あさひ

こちらは何回も来てますね~(^^)

何故なら



ランチバイキングがお気に入りなんです( 〃▽〃)

リピーターです(^^)

最近、豚のしゃぶしゃぶ食べ放題が出来たので、しゃぶしゃぶを食べに(^^)

更に、ラーメンも塩と醤油が食べ放題に( 〃▽〃)

90分食べ放題で1300円とリーズナブルです(^_^)



道の駅内にあさぴーになれるミラーがあったので(笑)



金刀比羅神社へ



境内は綺麗でした(^^)



御朱印はこちら



五ヶ所神社とハスラー(^^)



趣のある社でした(^^)



が、しかし、

賽銭箱の横に印鑑が置いてあるだけで……(*_*)

確かに、御朱印ですが……(。>д<)



波切不動院とハスラー(^^)



御朱印はこちら



宗吾霊堂

自宅から近いんですが、初めて参拝したかと(^^)



御朱印はこちら

平日の空いた道をふらふらとドライブしながら堪能しました~(*^^*)

あっ!!!

明日はバレンタインデーらしいですね、嫁さんからは、

あま~い赤いきつね

貰いました(。>д<)


ホワイトデーにはショートケーキ味の一平ちゃんをお返しするかな(*^^*)




それから、こないだオフ会について質問が有りましたので、

ハスクロ圏央連合のオフ会はメンバーとかの参加資格などは有りませんからね~(^^)

参加したいな~と思ってたら、遠慮なく参加して下さいね(*^^*)

1度参加すれば分かると思います(^^)

ユル~イ、オフ会ですんで(笑)

では(^-^)/
Posted at 2017/02/13 16:53:39 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月10日 イイね!

千葉県道の駅&御朱印巡り2日目~

1泊2日の旅も今日が最終日!

天気は何とか晴れたんですが、風が強いかな~と(。>д<)

雨よりはましかな~とスタートです(^_^)




20 道の駅南房パラダイス

南房パラダイスと言う施設があり、蝶や鳥などが飛んでますよ(^^)



2 道の駅三芳村





ここはご当地のお酒が豊富です(^^)



那古寺



御朱印帳(^_^)

関東36不動尊の33番目になります!



1 道の駅とみうら



15道の駅おおつの里



14 道の駅とみやま

館山道からも入れますよ(^^)



4 道の駅きょなん



26 保田小学校

言わずと知れた、千葉県No.1の人気道の駅です(^_^)



黄金井戸!

黄金が沸いて来るのか!?





写真がへたくそで分かりづらいんですが、黄金色に輝いてます(*^^*)

何回か来てるんですが、今日が一番黄金色に輝いてました( 〃▽〃)



富津にあるヒカリモの井戸です(^_^)

日本でも何ヵ所もなく珍しいんですよ!



最上寺



御朱印帳

関東36不動尊の32番目になります!



八剱八幡神社

海上を守る神様です(^_^)



御朱印帳はシンプルな感じです!



22 しばやま

スタンプを押そうとしたら、先客の方がお先にどうぞと言われたのでスタンプして、暫くスタンプラリー話で歓談しちゃいました(*^^*)

こんな楽しみもあるのが嬉しいです(^_^)




これにて、

千葉県道の駅スタンプラリー完全制覇です(*^▽^)/★*☆♪


帰り道に雪がパラついて来たので、さっさと帰って来ちゃいました(。>д<)




あっ!!!

3月19日は

ハスクロ圏央連合茨城県オフ会開催ですから、宜しくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/02/10 17:04:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月09日 イイね!

千葉県道の駅&御朱印巡り1日目~

朝は雪がパラついてましたが、房総なら雪はないだろうと思ってハスラーにて出発です(^^)

しかし、寒い((+_+))



最初に目指すは、




橘樹神社

たちばな神社と読みます!!Σ( ̄□ ̄;)

読めないよね~(>_<)



御朱印は渋いッス(^_^)



象がお出迎えする長福寿寺

金運のお寺なんですが、、、


インパクト絶大なんで、是非、ご自分で行ってみて下さいませ(^^)

いや~、ビックリしたわ……(*_*)



四種類から御朱印選べます!

ポピュラーなタイプをチョイスしました(^^)



お土産と言うか、お守り!Σ( ̄□ ̄;)

たっけ~~~~!Σ(×_×;)!



途中でレトロなラーメン屋さんを発見(*´∀`)

残念ながら、入る勇気はなかったです……(; ̄ー ̄A



高滝神社



御朱印は……

なんか……

残念な感じでした……



高滝湖が目の前に広がってます(^_^)

今ならワカサギのシーズンでしたが、天気の関係で釣り人……皆無……(*_*)

バスのエリアとしても有名ですよ(^^)



7 道の駅きみつ



5 道の駅鴨川



23 道の駅和田浦

こちらは、大きなオブジェがあります(^_^)

さて、なんでしょうか?




遅めのお昼は

房州ラーメンちゃいなハウスへ(^_^)



房州黒胡麻担々麺♪

黒胡麻がガツンと効いてます(^_^)



房州あっさりラーメン♪

アリラン+竹岡のいい所を盗んでます(^_^)

旨い(*´∀`)



6 道の駅ローズマリー公園

認定証書が見つからないッス(T_T)



高家神社

たかべ神社と読みます!

日本で唯一の料理の神様だとか(^^)

料理上手になる様にお願いしました(*^^*)



御朱印はいい感じです(^_^)



13 道の駅ちくら

かなり、雨足が強くて濡れました(T_T)



漁船が係留してあり遊べます(^_^)



13 道の駅白浜

千葉県の中で一番見所の無い道の駅かなと自分は思います!Σ(×_×;)!



安房神社

社殿は雰囲気有ります(*^^*)



……(*_*)



白亜の灯台

野島崎灯台( 〃▽〃)


そして、



お待ちかねの蟹食べ放題( 〃▽〃)

サザエも生きてます(^_^)

刺し身も食べ放題で、流石、千葉県(*^^*)

キンメやカレイなどと普段食べれない魚も( 〃▽〃)




明日は20から内房を上がって行く予定です(^^)

御朱印がパラパラとあるので、マッタリと走るつもりです(^_^)


明日で、道の駅千葉県コンプリート(*^▽^)/★*☆♪


春になったら、東京+神奈川を回りますからね~(^^)/
Posted at 2017/02/09 20:35:43 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567 8 9 1011
12 131415161718
19202122232425
2627 28    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation