• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

着弾2発!



2発着弾した~(*^^*)


1発目はこちら



最近流行りのAZラバースプレー!

バンパーガーニッシュの金色とリップスポイラーのシルバーがしっくりこない!Σ(×_×;)!

更に、嫁さんからも不評なので天気がいい日ありましたら塗り替えます。

カラーはブルーマジョーラをチョイスしてみました。

前回のバンパーガーニッシュもブルーマジョーラだったんですが、イージーラバーとAZラバーを比較してみたくて同色を購入してみました。


2発目は~~!



バンプラバーでした(^^)

何時かのブログでバンプラバーが割れや潰れで無惨な姿になってしまっていたので、今回はウレタン製を購入しました。

こちらはなるべく早めに交換したいです。

フルバンプすると当たってると思われますから(T_T)



梅雨のバカヤロ~と言ってみた(笑)

いや、夏の前には雨は大事ですから、降り過ぎるのも困ってしまいますが、降らないのも水不足になりますから、程々には雨が必要ですよね(^^)


しかし、作業はしたいのが本音です(*^^*)
Posted at 2017/06/30 17:49:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

TMさんに

埼玉オフ会でサイドスポイラーを取り付けしたいと申してた方のサイドスポイラーが出来上がったとの連絡が入り、受け取りに行って来ました(^^)



見慣れた光景ですね(笑)



しっかり積載しましたよ~(^-^)/



リアディフューザー、これで決まりです(*^^*)

センターマフラーも右出しも左右出しも大丈夫です(^_^)v

バンパーガーニッシュもJstyleⅡにも対応(^^)



上に上がって、ガーニッシュのラインにフィットです(^^)



3連メーターカバー欲しいなぁ(  ̄▽ ̄)


埼玉オフ会にはリアディフューザーお披露目出来るのか!?
Posted at 2017/06/28 21:06:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

梅雨の間の月曜日

嫁さんも自分も休みで、ハイドラ(ハイタッチ&ドライブ)の道の駅CPを後2つでコンプリートだから行こうよと言われて、出発進行(*^^*)

先ずは、道の駅みのりの郷東金へ



農産物と植木がたくさん売ってます。



スタンプラリーはコンプ済です。

お昼ご飯にラーメン屋さんへ




千葉県山武市松尾にある、くろ川さんへ(^^)いつも混んでます。



汁なしラーメン(^^)
油そばに近いかな?ただし、追いスープを足してラーメン風にも食べれるんですよ。



濃厚ラーメン(^^)
麺にまとわり付く濃厚スープ。

お腹も膨れたので、







御朱印を頂いてと(*^^*)

更に足を伸ばして、



道の駅水の郷さわらへ。



駐車場から利根川が一望出来ます(^^)
駐車場もかなり広く、何ヵ所もあり、次回の千葉県オフ会ここにしたいな~なんて思いました(^^)



ご当地サイダーがたくさんあったり(^^)



イナゴの佃煮(^^)
意外に美味しいんですよ(  ̄▽ ̄)



やはり、ちばらき(笑)
ハスクロ圏央連合の前身はちばらき連合だったなぁと(  ̄▽ ̄)



ハイドラの道の駅CPをコンプリートして、嫁さんは喜んでました(*^^*)

次は茨城県道の駅CPをコンプリートかな?
Posted at 2017/06/26 17:07:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

ブツを渡しに

横浜のイエローハットまでドライブしてきました(^^)

Aピラー黒くした3台かなと思いきや、すでに黒い方もイエローハットに(^-^)/



久しぶりのイエローハット(^^)

神奈川オフ会から1年経ちますね(*^^*)



続々と集り始めて!



個性的ですね(* ̄∇ ̄*)



その後は食事会へ(^^)



なんて読むのかな?



食べ放題だから、食べる食べる(  ̄▽ ̄)



おゃっ!?



いきなり乱入しに来た方が(*^ー^)ノ♪



証明に照らされて(^^)



6台並んで仲良く( 〃▽〃)

その後、大黒PAに立ち寄ろうとしたんですが、大黒PAはカオスでした!Σ(×_×;)!

封鎖確定なのでそのまま帰宅の路に(*_*)
Posted at 2017/06/24 23:08:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 梅雨時期の洗車対策はしていますか?
回答:
ワックス掛けるくらいです。

Q2. あなたが使ったことあるプロスタッフ商品は何ですか?
回答:
ありません。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 12:08:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

     123
45 67 8 9 10
11 1213 1415 1617
18 19 20 21 2223 24
25 2627 2829 30 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation