• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和ちんまんのブログ一覧

2016年03月29日 イイね!

大人買い♪

大人買いしてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ついつい、あれもこれも塗り替えたいし、イメージを変えてみたいかなと♪

イージーラバースプレーを20本まとめ買いしてしまいました(*^^*)

引き落としが恐いけど((((;゜Д゜)))

全国ミーティングまでに、ゴニョゴニョしたいから(*´∀`)




圧巻の本数が着弾!!!




バンパーガーニッシュやアゴ、メッキは全てラバースプレーでした♪




今はこんなんです♪

JstyleⅡバンパーガーニッシュのマージョーラカラーもラバースプレーなんですよ♪


なれるまでコツが要りますが、便利ですよ(*´∀`)
Posted at 2016/03/29 21:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

ハスクロ圏央連合埼玉オフ会終わって…

祭りの後は緊張が途切れて、ほっとした様な寂しい様な気持ちになりますよね……。

ま~、圏央連合オフ会は緊張なんてする事ないんですが(笑)

グダグダのユルユルが持ち味なんで(爆)

さて、本題で、

埼玉限定名刺を昨日参加の方にお渡ししたのですが、是非とも見たいと言う方がおりましたので、、、




見たいですか?





































































































此方になります( 〃▽〃)

自分的にはツボにハマってます♪

メンバーのseabookさんが、わざわざ作ってくれました(^^)

ウケていたので、感謝です(*´∀`)
Posted at 2016/03/28 10:22:26 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

ハスクロ圏央連合埼玉オフ会

無事に開催されました(^^)

天気も持ち、若干肌寒かったですが、入れ替わりしながら50台のハスクロが集まりました( 〃▽〃)

参加された皆さん、ありがとうございました(*^^*)

至らない点が多々あったかと思いますが、楽しんで貰えたなら幸いです(^^)

次回は神奈川ですからね~( ̄∇ ̄*)ゞ




カメラに入りきらない台数なんで、他の方からアップあるかと(汗)




賑やかですね♪




場所を移して、圏央らしくバンパー外す人、バックドア外す人、アンテナ交換する人とか♪

オフ会終わったのに二次会オフ(笑)




〆はラーメンいちどうさんで♪

盛り沢山な内容で1日終了です(*^^*)



4月30日のハスラートータルミーティングで会いましょうね~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2016/03/27 19:28:00 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年03月25日 イイね!

TSMモニタースプレー

この記事は、モニター募集!!(TSMスプレー)について書いています。

液状フィルムスプレー

マットスモーク

当たると嬉しいな~(^^)

色々と試してみたいですね♪
Posted at 2016/03/25 05:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

   12345
67 8910 1112
1314 1516 171819
20 21 2223 24 25 26
27 28 293031  

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation