• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jawayのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

紹介されても困るよ。

シトロエン・スタッフブログ
『CITROEN EURO PASS(シトロエン・ユーロパス)』
http://www.citroen.jp/staffblog/2012/04/citroen-euro-pass.html
CITROEN EURO PASS(英語)
http://www.citroen-europass.com/uk/contact.asp
--------
久しぶりにシトロエンのサイトをみてるとこんな↑のがあった。
紹介するのは良いんだけど、日本語入力のサポートは無いのね。(爆)

と言うかシトロエンの国内リースはどうなのさ。リースと言う名の残価設定ローンだしな。


雨の休日なんて困ったものだな。
午後から雨が上がったら帆船祭のフィナーレの出港風景でも見に行こうかな。
Posted at 2012/04/30 10:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2012年04月05日 イイね!

いきなり中古?

【中古車】'11 シトロエン DS3 レーシング オブシディアンブラックxスポーツオレンジ
http://ymworks.by.shopserve.jp/SHOP/used052.html
---------
3600kmで降りちゃうってどう言う理由なのかな。
なんか違うって感じだったんでしょうかね。
それとも過剰に期待しすぎていたのかな。

で、これだとナビ付き、ECUチューン済みなので、お買い得かもよぉ。
慣しも終わって、踏み放題な走行距離だ。どーです、だんな。(って誰だよ。)
Posted at 2012/04/05 00:23:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2012年03月23日 イイね!

DS3Racingの黒/橙はただ今納車整備中

借りていたプジョー306S16を返却プジョー長崎に行ったらDS3Racingの黒/橙が3台納車整備中だった。
ってなんだかゴタゴタしてたけど、そんなゴタゴタするような整備が必要なの?

で、白/カーボンも今週来るとか言ってたのに、まだ来て無いじゃん。
なんだかんだ言ってたけどやっぱ3月中は無理だったのね。

で、代車費用を請求するとか言ってたけど、プジョーの人は「何の事?」って感じだったよ。
シトロエンの営業と連絡が取れていないのね。同じ会社なのにね。
でも、忘れた頃に請求書が来たりしてね。それは困るぞ。
Posted at 2012/03/23 19:25:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2012年03月19日 イイね!

キャンセルしました

ちょっと色々と支払いの算段で資産見直ししてたら、なんか思ったよりも残額が少ないので、車遊びに注ぎ込むのも抑制しよう、と思い立ちDS3Racingをキャンセルしました。

どたんばでのキャンセルですが、あの車なら売り先はいくらでもある、と言う事でした。あとは出してもらってる代車の費用を清算すれば良いかな。

しばらくは親のカローラに乗る予定です。と言うかそろろ親の運転が危なくなって来てて、あちこちぶつけそうなので車を取り上げるような感じ。これからはときどき私がドライブに連れて行ってあげよう。

まあ、車遊びはちょっと安い車で割とすぐに再開するでしょうけどね。
Posted at 2012/03/19 22:16:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | DS3 | 日記
2012年03月15日 イイね!

シトロエン探検隊の続き

シトロエンといえば車じゃなくて探検隊?の続きです。
--------
そうだったのか! 『ナショナル ジオグラフィック』
第4章 1921-1956 カラー革命と第一期黄金時代
第7回 シトロエン―アールト中央アジア探検隊出発!
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/article/20120313/302258/
--------
なんだか話が全然進まないぞー、って書いてる人が楽しんでるから進まないのも当然だね。





おまけ
--------
「マッキナ、アラモーダ!」第130回
大矢アキオ、非公式参拝を強行!
クルマ史に輝く「あの人」に
http://www.webcg.net/WEBCG/essays/makkina/e0000022538.html
--------
CG−TV【2011年8月10日放送】 #1287
80年前のシトロエン・アジア探検隊
http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/prg_20110810.html
--------
と言う事はyoutubeにもあるのかな、って無いなぁ。
Posted at 2012/03/15 23:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | DS3 | 日記

プロフィール

「ツイッターで凍結食らった。NGワードは「検閲」と「おっぱい」。(笑)」
何シテル?   08/29 21:50
日本の西の端辺りでゴソゴソやってます。テクノフェチでメカフェチです。車関係の中の人ではありません。 某著名な2kmサーキットに程近い大学で車とバイク漬けの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TIG溶接 トーシローが「筆」を語る6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/11 00:36:43
日産(純正) ステアリングスイッチ 2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:01:23
日産(純正) スイッチ付本革ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 14:54:41

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
小さくても狭くてもオープンカーは男のロマン。工夫で凌ぐのも男のロマン。
トヨタ アクア 第3カミさん号 (トヨタ アクア)
カミさん号を買い替え。
日産 ノート 第二・カミサン号 (日産 ノート)
カミサン号を8年乗ったプレマシーからノートへ変更。後席の広さが感動的。 運転は面白く無い ...
スズキ スイフトスポーツ シルバーだけどグレ子ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
おかしいなぁ。最初の話だとGWの頃には来てるはずだったのに、なんで実際の納車は6月末なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation