• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

獅子舞

獅子舞今年もお役目がおわった!
地域の繋がりは、凄く大事だと思う今日この頃😊☝️
地位や経済力がどれだけあっても、定年後から命絶えるまでをどれどけ充実してすごせるか!?
その為には今が大事なのです🎵
なんやかんやで今日も昼間から飲みすぎた………。
さて、二次会はどこかな?笑
Posted at 2017/10/22 14:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年12月06日 イイね!

今年も無事に☆

今年も無事に☆誕生日を迎える事ができました♪

あっ!昨日なんですけどね~~;

嫁はんがシフォンケーキを焼いてくれました☆

ムスコ2号は、私のお気に入りのケーキ屋さんのシュークリームを準備してくれてました~0~*

いくつになっても嬉しいもんですね!

だいぶ衰えてきてるけど、年齢に逆らいながら日々の水泳と筋トレで、体型&スタミナ維持に努めています(笑

まぁ、メタボ対策なだけですけど・・・・~~;

ムスコ2号のセンター試験まで、残すところ1ヶ月ちょい!

来年から、大学生2人になる予定だけに、まだまだ元気に頑張らねば☆

Posted at 2014/12/06 08:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | グルメ/料理
2014年09月28日 イイね!

ハイドラMT vs シミとり

ハイドラMT vs シミとり今朝、お友達の何してる?で、阿蘇ファームランドにてハイドラミーティングがあるのを知りました☆

行きたい・・・・・。

こんな時に限って、珍しく嫁はんと休みが被ってる^^;

てか、嫁はん、働きすぎで今月いっぱい出勤調整中・・・・。

何気に行きたいオーラーをかもし出し、上目遣いで訴えてみるも、そんな事にガソリン代使う位なら、私のシミとりに使うわ!

一言であえなく却下・・・orz

あぁ・・・・ いきたかったぁ・・・・


まぁ、しょうがないんで午後から近場をドライブ♪

星の花公園で開催中のダリヤ祭りへGO!

色んな種類が咲き誇り、すげ~綺麗でした~0~*

まぁ、これはこれで楽しかったんで、よしとしましょう(笑



でも、次回はいきたぁ~い ~0~;
Posted at 2014/09/28 21:57:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | グルメ/料理
2014年09月07日 イイね!

足回り補強パーツ購入☆

足回り補強パーツ購入☆久しぶりに嫁はんと、丸1日休みです。

九重高原散策にでも出掛けようと思います♪

足回りに、ちと不安があるため、補強パーツを購入しました(笑

まぁ、リハビリという事で、ムリのない程度に楽しんで来ます ~0~/
Posted at 2014/09/07 01:11:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2014年04月20日 イイね!

いつもは好き勝手してるので・・・・^^;

いつもは好き勝手してるので・・・・^^;いつも通り6:00に目覚めると、外はひどい雨・・・・。

天気予報、あたるなぁ・・・。

モーニングコーヒーを飲みながら、何して過すかなぁ・・・?

ふとカレンダーに目をやると・・・ BD? 

イブ? イブやなぁ! バースディ・イブやなぁ☆

嫁はんは仕事、ムスコ2号は模試で学校。 一人かぁ。。。

よし決まり!!

まずは嫁はんを職場まで送り、その足でホムセン巡回(笑

必要備品を購入し、
 こんな事を!  ← ぽちっと☆

そんでもって、パーリィナイツッ☆ の準備を ~0~*

といっても、若干右手が不自由の身・・・^^;

大した事できないんだけどねぇ(笑

食材をあさると、ホワイトシチューくらいならいけそう♪

で、やっぱケーキはお気に入りの店で!  ポイント付くしね(笑






日傘の補修はいまいちでしたが、コレは喜んでくれました♪

勿論、後片付けまでやりましたよ^^;

ここまでやったら、今日はサービスデーって事で今、洗濯機まわしてます(笑

そうそう、これも喜んでくれました。




フェラガモ・インカントチャーム☆

前に欲しいって言ってたんで・・・~0~/

まぁ、ミスマの第3日曜日5%引きなんですけどねぇ(爆



嫁様三昧の日でしたが、おかげで充実した日曜日でしたよ(笑

あっ!洗濯機が呼んでる・・・^^;




Posted at 2014/04/20 21:39:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation