• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

嫁はんのお尻に・・・・~0~*

嫁はんのお尻に・・・・~0~*庭の草取りするのに、腰が痛いんよねぇ~!

なんか、ちょこっとお尻に敷ける低いイスみたいのが欲しいなぁ。。。

なんて言ってたので、またまた廃材を利用して作ってみました☆

嫁はんのお尻に刺さると大変なので、太い素材をチョイスし、ちゃんと面取りしてますよ(笑

さぁ、バンバン草取りしてもらいましょうか!! ~皿~/



で、作成ついで?に、てか、こっちがメイン?^^;

ベリの左フロントスピーカーが、低音のきつい曲になると共振音がしてることに気付き、
気になってたんで、改善に着手です☆

改善の様子は
 こちら☆ です!

結果、低音がくっきりはっきり、高音がすっきりしっかり!!

した?はず?です^^;

まぁ、よく判りませんが、共振音が消えたことだけは確かです(笑



月曜だけど日曜大工にしちゃぁ、まぁ、よかろ~☆
Posted at 2013/04/29 20:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2013年04月28日 イイね!

GW2日目は・・・☆

GW2日目は・・・☆まずは洗車からでしょ☆

ほんでもって、昨日の廃材を使ってのDIY♪


コレだぁ☆

やばい、タイヤ外したくなってきたぞぉ!(笑
Posted at 2013/04/28 13:33:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2013年04月27日 イイね!

作業終了☆

作業終了☆GWでやっつけよう!

と思ってたこと、終了してしまった^^;

こんな感じ☆

明日は遊びに行こう!なんて言ってたんだけど、急に仕事が入ったみたいで、嫁はんの会社から連絡が><;

カレンダーとは関係ない仕事なんで、仕方ないね。。。

予定が空いてしまった・・・。

何しようかね・・・?
Posted at 2013/04/27 20:58:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 趣味
2013年04月27日 イイね!

最悪のGW初日☆

朝から張り切って作業開始☆

その結果、最悪の出来事が・・・・。


これだ!!



さぁ、気を取り直して頑張りましょう☆
Posted at 2013/04/27 09:16:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | クルマ
2013年04月21日 イイね!

嫁はんの☆

嫁はんの☆誕生日でした☆

我が家のパティシエさんも本日は休業です。

あっ! 本業はご出勤でしたが・・・^^;

で、
 いつもの店 で仕入れてきました♪

黙って冷蔵庫に入れておいたんですが、仕事から帰って、あっ!ケーキがあるぅ~♪

なんて、テンションUPでしたよ(笑

さくらのロールケーキです。

桜の香りがして美味しいケーキでしたよ♪

ムスコ1号が居なくなった分、分け前が増えました(爆

嫁はんも喜んでくれたみたいで、よかったよかった~0~/
Posted at 2013/04/21 20:21:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 12 3 456
7 8910 111213
141516171819 20
212223242526 27
28 2930    

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation