• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

今日のスイーツ

今日のスイーツまろんマロン&きゃらめるマロンです。

モンブランのご注文をいただきましたが、生クリーム・カスタードクリームがだめらしく、2種類のパターンでのモニターです。

私が好き勝手言うので、参考にならんらしい・・・。

まぁ、おかげでいつも美味しいのをいただいています♪

どんどん試作してくださぁ~い p~0~q
Posted at 2011/10/31 21:55:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ケーキ | グルメ/料理
2011年10月30日 イイね!

買いました♪

買いました♪20インチモニター♪

ムスコ2号と、中古PCショップをブラブラ。。

中古だけど程度よいモニターを発見!

既存のキーボードが白(黄ばんでるけど^^;)なんで、黒のキーボードをサービスしてよ!と交渉成立。

新品のを付けてくれました♪

これで暫く、PC買い換えたい病が治まりました(笑)

ただ、でか過ぎて疲れるかも・・・^^;
Posted at 2011/10/30 21:34:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2011年10月29日 イイね!

Ladle mama のテクニック☆

Ladle mama のテクニック☆Ladle mama のへそくり資金源!

先日発注いただいた品です。

毎度ありがとうございました☆
Posted at 2011/10/29 12:18:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ケーキ | グルメ/料理
2011年10月29日 イイね!

エロの力☆

エロの力☆うちのPCは9年前のFMV

しかも中古品で買った業務用PC ^^;

初めてのPC購入の時は、新品で買ったんだけど、Meモデルですぐに使えなくなり、大金はたいて買う程使いこなせないし、2台目は中古にしたわけ!

でも最近では動きも遅いし、光回線の意味がまったくない・・・。

買い替えも考えてたんだけど、まずは何か改善できないか?

で、メモリーを増設してみた!

中古ショップでもともと増設してたみたいで、500MBの状態だったんで、増設可能な1GBまで増設してみた。

全然知識がない中、ネットで調べながら、見よう見まねで☆

会社で使っているPCは2GBなんで、比べようがないが、随分改善されてサクサク動く!

性交 成功☆

これでまた暫く使えそう♪

人間の進化はエロなしではあり得ないと思う(爆)
Posted at 2011/10/29 12:09:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | パソコン/インターネット
2011年10月27日 イイね!

やっば~ 

やっば~ どーも体重計の調子が悪いので、体組成計に買い換えたら・・・・

体重増えてるやぁ~ん ○rz

まぁ、ここんところ食べたいもん食べて、飲みたいもん飲んでやったしなぁ。。。

また頑張らねば・・・~0~b
Posted at 2011/10/27 22:39:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 2021 22
23242526 2728 29
30 31     

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation