• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

車・PC・CD・・・・☆

車・PC・CD・・・・☆取り込み&複製完了☆

※自分視聴用です・・・。 ~0~*

さて、返さなきゃね♪
Posted at 2013/09/29 16:04:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 音楽/映画/テレビ
2013年09月28日 イイね!

朝から・・・・☆

朝から・・・・☆一人で盛り上がってます p~0~q

今でも色あせないリズム♪

ヒムロック☆ サイコー!
Posted at 2013/09/28 08:54:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 音楽/映画/テレビ
2013年09月23日 イイね!

テロ攻撃☆

テロ攻撃☆連休最終日☆

休日明けの仕事に備え、明日ははゆっくり過ごすぞ!

と誓ったものの、やはり今日も5時起き・・・・。

朝からゴロゴロと新聞読んだりTV見たり・・・^^;






嫁はんが職場の人から本日納品で注文を受けてたため、送ってほしい!



で、送迎完了☆

その後、ムスコ2号がジーンズを買いに行くんで、乗せてってほしい!

そんで午前中はアッシー君決定(笑

帰ってきて、お昼ご飯を食べて、TVの前で意識不明に・・・・。





おやつの時間くらいだったか?




ハチロッ君きてるで~☆ ってムスコ2号に起こされて・・・・♪

この方 からのテロ攻撃(嬉

メイン画像の物を届けてくれましたぁ! お土産有難う♪ CDお借りしまぁ~す p~0~q





しばらく家の前で話してましたが、最近流行? のココへ(笑



撮影会です! 

興味の無い人から見たら、オッサン&兄さん2人で何やっとんだ? あぁ! って感じですかね^^;

思いがけないプチオフでした♪

楽しい最終日となりました。

また寄ってくださいね~~0~*



Posted at 2013/09/23 19:15:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2013年09月22日 イイね!

最近の1号

最近の1号ムスコ1号☆

メールがきました。

キャンパスライフを楽しんでいるようです。。

天草までツーリング&キャンプだったそうです。。。


あっ、後期学費の振込み用紙がきてたなぁ・・・。

後期分の教科書代を送金してって言ってたなぁ。。

ホントに教科書代か?


しかし、家計が圧迫されるなぁ・・・ orz

バイトも始めたみたいだし、ちったぁ、自分でどーにかせぇや・・・^^;

Posted at 2013/09/22 22:27:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | スポーツ
2013年09月22日 イイね!

今日も充実☆

今日も充実☆今朝、ムスコ2号の部屋で4:00に目覚ましがなっとる・・・・。

なんか間違いやったらしいけど、そこから寝ようとしたのに眠れん・・・。

結局5:00起床(笑

新聞読んだり、朝飯食ったり・・・。

6:30から作業開始!

まずは芝刈り。

そして生垣の刈り込み☆

綺麗になりましたとさ♪

9:00から、
 昨日の続き  開始(笑

まずはホムセンに買い物行ってからの作業。 午前中は整備手帳な感じですね。

ムスコ2号に昼飯食わせて、嫁はん依頼の買い物へGO!

1h程昼寝して、夕方にはリップ装着☆

最近忙しくて、今日も帰りの遅い嫁はんに代わり夕飯の支度!

皆が風呂から上がると洗濯☆

まぁ、休日はほとんど好き勝手してるんで、たまには家の事もしとかないとね・・・^^;

さぁ、明日は休日最終日!

何をするべな?
Posted at 2013/09/22 20:55:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234 567
89101112 1314
15 1617181920 21
22 2324252627 28
2930     

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation