• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

佐賀からオリンピック選手誕生!?

佐賀からオリンピック選手誕生!?
今日は、佐賀県競泳スプリント大会でした。

あっ! 画像はムスコ1号です。

因みに7コース☆

























拡大するとこんな感じ・・・^^;



エイリアンの誕生か!?








ではなくて・・・^^;

オリンピック選手の誕生です!

ムスコ1号でも2号でもないんですが ^^;





先日、世界ジュニア選手権で金メダルを取った 
この選手 もエントリーしていました。

そして・・・

世界ろう者水泳大会で金メダルを取った 
この選手 もエントリーしていました。

こんな田舎から有名選手が産まれます。

次回のオリンピックが楽しみです。

ムスコ達が、同じ時代に同じプールで戦えた事を誇りに思います☆

足元にも及びませんが・・・^^;

今日はサインを求める人だかりで大変そうでした♪

二人とも、世界へ向けてがんばれ~☆
Posted at 2011/08/28 20:33:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | スポーツ
2011年08月27日 イイね!

久々に天気いいね♪

久々に天気いいね♪と、いうことで・・・☆

久々の洗車です。

今月で市民プールも終わりなので、午前中は自身の虫干し・・・^^;

で、午後からベリの洗車をして、虫干しなう!

ただですね、今、空がゴロゴロ言ってます。。。

まさか今日も来るのか? ゲリラ豪雨 ○rz
Posted at 2011/08/27 16:08:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2011年08月24日 イイね!

事故・・・ ○rz

事故・・・ ○rz凄い雨でしたね~。。

息子1号! 塾の帰りのことです。

豪雨の中、自転車の傘さし運転で、事故りました ○rz

マンションの駐車場から出て、車道へ出るために停車していた車の横っ腹にズドーン!

夜間で雨降り、傘に視力も弱い。 おまけに黒い車。。まぁ、見えんわね。。。

住所だけ教えて帰宅してきましたが、後々のことを考えて事故処理してきました。

相手も爽やかな青年で、一安心です。

息子の足も打撲で腫れていますが、病院にいく程でもなく物損事故扱いにしました。
状況を聞いていると、完全にこっちが悪いようで、息子もしっかりと相手に謝罪していました。

不謹慎かもしれませんが、変なところで息子の成長を感じてます(笑)

因みに、新車のフリードで、助手席のドア1枚、凹みとキズ。。

なんぼかかるやろ?

まぁ、大きな怪我がなかったんで、不幸中の幸いと思わなきゃね!

みなさん! 自転車運転にも気をつけましょうね☆

PS.事故処理に警察署に行ったんですが、飲んでたんで雨の中自転車で行きました。 お父さん、帰りは傘さし運転しないで、押して帰ってください。 って婦警さんに注意されました。^^; 因みに息子1号はちゃっかりカッパ着てやんの。。。
Posted at 2011/08/24 00:35:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 家族 | クルマ
2011年08月15日 イイね!

ケータイ

ケータイ何年使ったでしょうか?

夫婦そろって、W51CAを使ってたんですが、auさんの都合により使えんくなるらしく DMやら電話やら、しつこく連絡がきます。

あげくには、変えない理由は何ですか?

いつ頃変える予定ですか?

そんなん聞くか? めんどくさくなったんで、機種変です。

いまどきは、スマホが主流ですよね。。。

まぁ、いろいろ説明も聞いたんですが、必要性を感じず、普通のやつに変えました。

CA006って機種ですが、随分いいですよ♪

ケータイというより、カメラ機能が主なんかな?

そりゃぁ綺麗ですわ~0~*

さて、また使えんくなりますよ~!って言われるまで使うかな(爆)
Posted at 2011/08/15 18:09:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2011年08月09日 イイね!

鹿児島に行ってましたぁ。

鹿児島に行ってましたぁ。6~8日の2泊3日で、家族旅行です。

8/6
自宅発~知覧特攻平和会館~鹿児島市内泊
8/7
ホテル発~桜島観光~指宿泊
8/8
指宿観光~帰宅

まぁ、ざっとこんな感じで、765kmの走行でした。

さすがに今日は、仕事がしんどかったぁ。。

そうそう、指宿での砂蒸し風呂は初体験☆

気持ちよかったよ~♪
Posted at 2011/08/09 22:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 12345 6
78 910111213
14 151617181920
212223 242526 27
28293031   

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation