• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2006年06月21日 イイね!

MPVの使い方

MPVの使い方こんな使い方するの、うちだけやろ~なぁ^^;
しかし、広大なラゲッジルームに重宝してます。
Posted at 2006/06/21 14:39:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2006年06月20日 イイね!

当選!

当選!「日産×BMG JAPANプレゼンツ 第2弾 
DRIVE MUSIC CD プレゼントキャンペーン!」

応募してたのすら忘れてたのに、当選してたみたい。
ラッキー♪
Posted at 2006/06/20 17:56:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | クルマ
2006年06月20日 イイね!

うめ~っ!

うめ~っ!今日の昼ごはん!
Posted at 2006/06/20 13:20:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2006年06月18日 イイね!

感動をありがとう!

感動をありがとう!息子達からの、父の日のプレゼント!
考えてもいなかっただけに、感動したぁ!

今晩は乳の日なるか!?
絶対、ないわなぁ^^;
Posted at 2006/06/18 22:31:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月18日 イイね!

くちゅくちゅ、いじくって・・・

昨日、憧れの弄り聖地へ仙人に会いにいきました。

聖地までの道程は険しく、片道160km!
出発した時の曇り空は一転して、豪雨の中やっと到着^。^V

洗礼は容赦なくこんなところに・・・。



気を取り直して、CB工房へインサート(*^。^*)



いよいよ弄り開始です。ここでも聖地の洗礼が・・・。
仙人の毛髪がみるみる白髪に・・・^^;



作業も一段落し、仙人温泉へ♪
白濁したお湯ですべすべです^。^
CB魚雷、ロックオン!



お腹もいい具合にすいてきて、この人も大絶賛の好来ラーメンに舌ずつみ♪
焦がしニンニクが香ばしい香りを奏でます♪



聖地の御本山?幽霊寺を観光しました。
ここには、あの西郷隆盛のお位牌が供養されてましたよ。



肝心のリップは、面合わせの為一度ばらばらに切断し、再度パテ盛りです。仙人のゴットハンドがいやらしいです♪



パテが硬化したらこんな感じ。
CB号との2ショット!



いよいよ形が見えてきました。
完成に向けて、シコシコ擦って頑張ります。



CB師匠特製のチャーシューをお土産に頂きました♪
ラーメンに入れて食べるのが楽しみです。
頂く予定の人! もう無いかもよ~^^;
とっても充実した楽しい日を過ごしましたとさ☆



Posted at 2006/06/18 22:25:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | MPV | クルマ

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
456789 10
11121314151617
1819 20 21222324
252627282930 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation