• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2014年10月19日 イイね!

フェラの音・・・・・

フェラの音・・・・・☆トリコローレ2014 in 鳥栖☆

イタリア車が大集合です♪

アルファ、フィアット、ルノー、マセラティ・・・・・。

中でもフェラーリは存在感が違いますね~0~*

音聞いてるだけで逝ってしましそうです(笑









ランボいないなぁ・・・・




こんなところに飛び入りでムルシエラゴ♪





しかし、どうやったらこんなん買えるんかね?

宝クジ当たらんかなぁ・・・・☆
Posted at 2014/10/19 17:24:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2014年04月06日 イイね!

ハイブリッド☆

ハイブリッド☆ヘッドライトが壊れたんで買い替えました♪

ソーラーと電池のハイブリッドモデルです・・・・^^;

サイド部分が青くひかり綺麗です☆

これから暑くなるんで、いつもは歩いている通勤路を自転車が活躍します。

会社に着いた頃に、汗だくなのは嫌ですもんねぇ・・・^^;
Posted at 2014/04/06 15:08:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2013年12月29日 イイね!

あれっ! いいかも♪

あれっ! いいかも♪今日は雪がちらつき、寒いです。。

ベリーサはとりあえずきれいになったし、大掃除も一通り終わったし・・・

フィアットを拭きあげました♪

何気に玄関ポーチの下で・・・

あれっ! この風景、いいかも♪

ここを定位置にしようかしらん~0~*

私が暇だと、どこかしらがきれいになったりしてます(笑

Posted at 2013/12/29 13:33:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation