• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2014年06月29日 イイね!

ナンバーを移設してみた☆

ナンバーを移設してみた☆
夕方暇やったんで、妄想を形にしてみた。

まぁ、ナンバーの位置を変えてみただけなんだけどね^^;

センターではなく、助手席側サイドに移設すればよかったかな?

今、真ん中じゃないといけんくなったんだっけ?

そのうち飽きたら、また違う事してるやろうけど・・・・(笑
Posted at 2014/06/29 20:44:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2014年06月29日 イイね!

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます雨の季節に、亡くなった妻が還ってくる。

そんな6週間の奇跡を知っていますか?

あれからもう10年☆


久しぶりに観ましたが、やっぱりいいですねぇ♪

心が洗われます。

早朝から一人で大号泣でした^^;

梅雨が明ける前に、もう一度みてみませんか?
Posted at 2014/06/29 08:04:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 音楽/映画/テレビ
2014年06月28日 イイね!

嫁はんの好物☆

嫁はんの好物☆


☆筋肉☆


録画した筋肉にもえ~~~ってなっとるわぁ^^;

一時停止までしとるし・・・(爆
Posted at 2014/06/28 00:13:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2014年06月26日 イイね!

交通機関の発達で・・・・

交通機関の発達で・・・・便利になったのはいいけど、さすがに淡路島日帰りはキツイ・・・・。

とりあえず、鳴門大橋を見ながら‘がっつりシラス丼’は食べたけど、ゆっくり遊びで行きたいものです^^;

さすがは玉葱王国! 自販機まで玉葱柄やぁ(笑

さぁ、明日も1日がんばろぉ~☆
Posted at 2014/06/26 23:46:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | ビジネス/学習
2014年06月22日 イイね!

今日のテーマは【まったり】

今日のテーマは【まったり】何気に梅雨らしい天気。

朝からシトシト・・・ シトシト・・・・

じゅん(ウサギ)も夢の中のようで・・・・。

今日は何しよ?



雨だとやる事も制限されてしまい、テーマを【まったりする!】に決定☆ (笑

二晩帰省(正確には1日は外泊だけど^^;)していたムスコ1号を送り届け、昼過ぎにはフリーに!

となれば、まったり開始♪

せっかくの阿蘇ですから、温泉やね。

温めのお湯に寝ころがり、時折降る雨に打たれたり、流れる雲を眺めたり、風の音に耳を傾けたり、木々の青さに心が安らいだり・・・・
仕事の事を考えたり、家族に思いを馳せたり・・・

そのうち頭の中は真っ白に・・・ ただ揺れる水面に身を任せ大自然の中に溶け込んだ感覚・・・・

寝てた☆(爆

2時間も風呂に入ってわ^^;  おかげでスベスベですわ☆

露天は広いし、サウナもあり、ココいいですよ~♪

古いけど、公共の施設なんで安いし綺麗にしてあるし。


帰りはのんびり、ベリの足回りを楽しみながら帰ってきました☆

雨の日は雨の日で、こんな楽しみ方もあるね♪

さぁ、明日からまた、仕事頑張ろ~ ~0~/
Posted at 2014/06/22 19:44:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 旅行/地域

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011 1213 14
15 1617181920 21
22232425 2627 28
2930     

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation