• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

業務終了☆

業務終了☆今日、帰国しました☆

4日間ではありましたが、疲れました・・・・。

やはり、中国のPM2.5は強烈です。

晴れなのに、雲ひとつ見えません。

2日目の朝、ホテル19Fの部屋からの画像です。

視界はいつも真っ白で、のどが痛くて・・・・。

今回は、山東省・威海だったので、そんなにひどくないかな?と思ってたんですが甘かった^^;

でもね、帰国したとたんのどの痛みはなくなったけど、鼻水と涙、くしゃみが・・・。

花粉がひどくない? こんなズルズル状態で、明日から仕事はきついなぁ。。
Posted at 2014/02/23 23:44:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | ビジネス/学習
2014年02月16日 イイね!

見そこねたぁ・・・・。

見そこねたぁ・・・・。さざえさん・・・・・。

今日から波平さんの声が変わるんだったよね~!

先週は聞き収めしたのに。

今週も休みが終わったね・・・。

来週は、木曜日から日曜まで中国へ出張!

何気に、次の休みには何しよ? って仕事を頑張る人なんで、今回はしんどい^^;

出張あけに代休でも入れるかなぁ?

となると、久々の平日休みやん♪ 何しよ?

おっ! それも楽しみやな♪ 何しようかなぁ(嬉

Posted at 2014/02/16 21:11:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | 暮らし/家族
2014年02月11日 イイね!

乾いたエキゾーストノート☆

乾いたエキゾーストノート☆いつの間にやら後ろから!

バタバタバタ・・・・・☆

乾いた排気音が♪

これぞポルシェ☆

ええなぁ~0~*

いつの頃からか、ポルシェが高級車に見え出したのは。。。

やっぱ、スーパーカーでなきゃ♪










お尻もええなぁ・・・・~0~*/

サーキットの狼を思い出すわぁ♪
Posted at 2014/02/11 20:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | クルマ
2014年02月08日 イイね!

こりゃぁ、すごかけん!☆

こりゃぁ、すごかけん!☆なんて犬だ!!

見てる方がドキドキするからやめてくれ・・・@@;


隣車線の車、ドアミラーの上にプードル!?

気持ち良さそうに風を切ってる(爆


突然頭を出したかと思うと、体を乗り出しドアミラーの上へ!!

ドライバーもあわてて? 押さえとるやんか^^;

もしかしたら、いつもの風景なのか?
Posted at 2014/02/08 21:34:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2014年02月02日 イイね!

タイヤ替えたです♪

タイヤ替えたです♪台湾の方たちが、昨年の夏ごろに一生懸命・・・かどうかは判らんけど、作ってくれたタイヤです(笑

おかげ様で、ゴムが柔らかくなり、静かでしなやかな走りを楽しんでいます♪

やっぱ、新しいタイヤはええねぇ~~0~*


ココ☆ ← ぽちっと、どうぞ!
Posted at 2014/02/02 22:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation