• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

いい天気に誘われて♪

いい天気に誘われて♪今日は、久しぶりのいい天気でした♪

朝のうちにタイヤローテーションをし、午後から地域の用事を済ませました。

息子たちは、水泳の仲間&OB達と遊びに行くとかで、ファミレス&ボーリングだと 出かけてしまいました。

暖かい気温に誘われて、嫁はんと花見に行きましたよ♪

うちから40分くらいのココです。

子供の頃から、なじみの深い場所なんですけど、随分と整備され、沢山の桜が満開でした♪

のんびりできました。

花見、行きましたか?
Posted at 2010/03/28 20:39:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年03月28日 イイね!

台湾タイヤの品質?

台湾タイヤの品質?うちのベリは、台湾タイヤを履いています。

「フェデラル595」です。

デザイン、価格共に気に入ってるんですが、最近気になることが・・・。

ショルダー部のひび割れ^^;

FFのせいか、特にフロントがひどい。。

海外タイヤの品質?とも思いつつ、たぶん、安物のタイヤワックスのせい?

とも思ってます。

油性のタイヤワックスは、あまり良くないって言うしね~。

でも、水性に比べると、随分安いんで使ってしまいます。

しかし、ヒビ割れ起こすような製品は、なんぼ安くても製品としてどうなんやろ?

とりあえず、前後のローテーションはしましたが、バーストとかしないか心配。

まぁ、普通に走る分には大丈夫やろうけど・・・。
Posted at 2010/03/28 11:27:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2010年03月27日 イイね!

ステッカー施工&買い替え

ステッカー施工&買い替え今日は朝から、洗車! 黄砂がひどいもんね~^^;

その後で
ムスコ弄り♪

で、本日のメインイベント♪ ステッカー貼り貼り♪

この方にお願いして、作成していただきました。

色々、相談に乗っていただき、思い通りのものが出来上がりました。

有難うございました。感謝です~0~*/


で、また壊れた電化製品 〇л。

ホームベーカリーを買い替えました。

次から次へと、お金ばかり掛かります。。

でも、まぁ。。

明日の朝、パンが楽しみです♪


あっ! ステッカー画像はこちらです♪
Posted at 2010/03/27 21:40:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2010年03月27日 イイね!

半年ぶりに濡れたムスコ^0^*

半年ぶりに濡れたムスコ^0^*ムスコ:お父さん、明日は休み?

チチ:うん!

ムスコ:予定ある?

チチ:いいや、特には!

ムスコ:付き合わへん?

チチ:どこに?

ムスコ:プール!



受験の為、水泳を封印していたムスコ1号

進路も決まり、4月からのクラブ復帰に向け、泳ぎ込みたいとのこと。

所属クラブに復帰する前に、体を水に慣らしたいんだって!

で、久留米赤十字会館の屋内プールでひと泳ぎしてきましたよ♪

水を得た魚のようでした~0~b

体がなまってるし、スタミナも落ちてるわぁ~!とぼやいてました(笑)

まぁ、頑張りなはれ!!

この歳の子は、父親とは口もきかない!と、よく聞きますが、うちは例外のようです♪

久しぶりに、2人きりの半日を過ごし、色んな話もできましたよ。

真っ直ぐに育っているようです。

Posted at 2010/03/27 13:26:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | スポーツ
2010年03月21日 イイね!

ガンガン学割

ガンガン学割あぁ~。

やはり買わされたぁ。。
 
まぁ、新規0円なんですけどね!

まぁ、高校合格したから、ダメとはいえなくて^^;

使い方に気をつけてもらわないと・・・。

au SH004です。

てか、俺のんを買い換えたい。。
Posted at 2010/03/21 12:55:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショッピング | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 12 3456
7891011 12 13
1415161718 1920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation