• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2007年05月28日 イイね!

夫婦オフ!

夫婦オフ!昨夜、近所の友人から「レゾネイトクラブくじゅう」で使える商品券をいただきました♪

たまたま夫婦揃って、今日が休み!

天気もよく、最高の一日でした。

ランチメインで行ったんですが、最高の牛でしたよ。

子供達には内緒ね^^;

学校から帰るのに間に合わす為に、ばたばたでしたが・・・。

次回はゆっくり行きたいなぁ。

友人に感謝!!

ここ見てねん♪
Posted at 2007/05/28 19:11:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年05月24日 イイね!

さぁ!今日も・・・と、楽しみに・・・。

さぁ!今日も・・・と、楽しみに・・・。呑むばぁ~い!!
と、ダイニングテーブルの私の足元から取り出したものには落書きが・・・・><;

ど~も嫁はんの仕業らしい^^;
でも、呑んでまぁ~す♪
Posted at 2007/05/24 20:42:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年05月21日 イイね!

○にちゃぁ~ん! 呑むばぁ~い♪

○にちゃぁ~ん! 呑むばぁ~い♪かんぱぁ~い!!
Posted at 2007/05/21 22:05:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年05月20日 イイね!

最高のオフ日和でした! in 阿蘇 ♪

M-Style九州支部 阿蘇ツーリングオフが開催されました。

MPV19台 バイク3台が集まりツーリング。。
とはいきませんでしたが・・・^^;
総勢60名弱!

やはりこれだけ台数が集まると、一緒に走るのは無理ですね~(笑)
しかし、阿蘇ファームランドにてまったりして、とても楽しかったです♪

最後は、バイク3台、MPV4台で山頂までツーリングしてお開きとなりました。

とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ご尽力くださいました赤チンさんに感謝しつつ、またお願いします^^;

しろくまくんは、無事に帰り着いたんだろうか??;


全員集合!!


お尻も綺麗です!


特攻隊!



ビンゴの景品です♪
さぁて!(*^。^*)


○にさん! 前回に引き続き、ありがとう♪
Posted at 2007/05/20 21:45:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2007年05月08日 イイね!

赤紙!

赤紙!午後から庭の手入れをしていると、召集礼状が届きました!

近くにおるから、はよこんかい!! と、この方から♪


で、SABをブラブラしてました。

また、召集してね♪
Posted at 2007/05/08 17:43:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | MPV | 日記

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  1 23 45
6 7 89101112
13141516171819
20 212223 242526
27 28293031  

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation