• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2008年10月30日 イイね!

はぁ?できちゃったぁ? @@;

はぁ?できちゃったぁ? @@;お話があるんです・・・。お時間いただけませんか?

夕方、女性社員に呼ばれました。

できちゃったみたいで・・・!

2ヶ月前に、うちの部署に配属になった社員です。

12月中旬に結婚するそうです。

来春4月より、産休が欲しいそうです。

今年4月に入社したばかりやん・・・○л。

育児休暇の規定は、入社後1年以上経過した従業員が対象。

もしか・・・。 計画出産?

産休が明ける頃には、2人目ちゃうやろなぁ。。。○凹

Posted at 2008/10/30 22:42:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年10月26日 イイね!

秋の奉納祭

秋の奉納祭今年も終わりましたぁ~♪

秋の奉納祭!

7年前から関り、毎年この時期の恒例行事です。

最初に関わったのは次男坊。獅子釣りをやってました。

その次には私、獅子舞鐘の打ち手です。

そして長男坊。雄獅子の演舞者です。

嫁はんは毎年、着付けのお手伝いやら何やらで、関わってます。

最初はちょろっとやって、終わりの予定だったんですが、底なし沼状態です^^;

まぁ、よそから来た私ら家族が、地域にしっかり根付けているのもこの獅子舞奉納

のおかげでもあるんですが・・・。

大変ちゃ大変です^^;

数ヶ月前から練習開始して、一日仕事ですもんね~!

まぁ、呑むのも呑めるんですが・・・(笑)

とりあえず、今年も無事に終了です。

今年の打ち上げ旅行はどこだろう?~O~/
Posted at 2008/10/26 21:43:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | 旅行/地域
2008年10月24日 イイね!

さぁ、業務終了!!

会社の近所で飲み会です!!

今日は(も)帰れるのか?(笑)
Posted at 2008/10/24 18:27:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理
2008年10月22日 イイね!

黒くて長いものを奥のほうまで挿入して・・・。

黒くて長いものを奥のほうまで挿入して・・・。今年から、人間ドックです。

そんな歳になりました^^;

人間ドックも初めてだけど、胃カメラ飲むのも初めて><;

胃透視orカメラ!選べたんだけど、バリューム飲むのが好きでないのよ・・・。

ベットの上で色んな格好させられるやん!あの時も気持ち悪いし、後々までお腹が

張って苦しいし^^;

で、カメラを選択した訳です!!

「オエッ!!」ってなるって聞くよね? なんか緊張しました。。

しかし、私の行った病院、楽だったんです。

喉の麻酔をした後、横になってマウスピースを加えた後、「緊張を和らげる注射をし

ますね♪」と看護士さん。

小さな注射を左腕の静脈に注入された途端、私の意識はありません。@@;

途中、喉に違和感があった感じでうっすらと記憶があるのみ。

はっきり目が覚めたのは、別室のベッドで看護士さんにおこされた時でした。

40分程熟睡していたようです。

気だるいような、心地いいような・・・。あまりに眠たくて立てないんです^^;

「薬のせい?」と私。 ふだんの疲れが溜まってたんでしょうとの事(笑)

とても辛い印象の胃カメラが、とても心地よいひと時でした~0~V

検査結果も良好との事。胃の中も綺麗な画像でした!初めてみたよぉ(笑)

ギリギリではあるけど、メタボでもないって!(爆)

でも、ギリギリなんよね!? 気をつけなきゃあ~~皿~/



嫁はん:昨日の夕食後から、何も食べられなかったから、お腹が凹んでただけや!       -。-b  
Posted at 2008/10/22 21:13:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | いろいろ | 暮らし/家族
2008年10月22日 イイね!

今日のチューボー

今日のチューボー今日の試作品は?

栗の渋川煮を、カスタードクリームと生クリームで丸ごと包んだケーキのようです。

ちなみにレシピは、「適当」だそうです^^;

Posted at 2008/10/22 19:57:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

    12 34
5678 910 11
12 13 1415 16 17 18
19 2021 2223 2425
26272829 3031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation