• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

最後の最後に契約した🤣

最後の最後に契約した🤣ムスコ1号用です😊

来年も宜しくお願いします












Posted at 2016/12/31 21:12:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

2016年最終日!

2016年最終日!やっとお正月休みに入りました🎵
天気いいし、洗車でしょ〜😊
ワックスまでかけて終了!
その後はフェンダーモール付けて、遅れて来たクリスマスプレゼントのフロアマットが届いたんで、敷いてみました!なかなか良い感じ👌
良いこと悪いこと、色々あった一年でしたが、忘れられない年になりました。
皆様、今年一年有難うございました。
Posted at 2016/12/31 15:16:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!

仲良くて嬉しい🎵

仲良くて嬉しい🎵昨夜は兄弟仲良く、ムスコ1号のマンションで、ムスコ2号の成人式のためのコーディネイトを考えてたみたい🎵
こんなんでどうや?
微笑ましいLINEに、親として嬉しいばかり💮
明日は帰省するみたい!
楽しみ楽しみ😊
Posted at 2016/12/30 07:36:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

お仲間🎵

お仲間🎵二軒となりさんにミニが納車されたようです🎵
元ミニ乗りさんで、オバちゃん見てまた乗りたくなったとのこと💮
お仲間が増えましたぁ😊✌️
Posted at 2016/12/28 07:25:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!

クリスマスの怪(@_@)

クリスマスの怪(@_@)お隣の庭にミステリーサークル発見!!
ステッキの主はUFOに連れ去られたのか!? Σ(゚Д゚)
Posted at 2016/12/25 12:34:03 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
4 56 78910
111213141516 17
18 19 202122 23 24
252627 2829 30 31

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation