• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

旅立ち☆

旅立ち☆いよいよ!


ムスコ1号の旅立ちです~0~/

あっという間の18年間でした。

荷物を積みながら、色々思い出してました。

雨にも負けず、風にも負けず、これから頑張ってほしいものです♪


ではでは、出発です!!
Posted at 2013/03/30 09:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2013年03月24日 イイね!

今年は足^^;

今年は足^^;3月20日 水曜日☆

春分の日! 先週のことです。

地域のソフトバレーボール大会に参加してました♪

試合開始早々、レシーブした途端、右足ふくらはぎの裏側、そう! ウラスジがぶちぶちっ!!

と、音をたてました@@; 

一瞬の激痛と痺れ・・・・。

まぁ、皆に心配かけてはと、そのまま我慢してゲームを終えたわけです。

お年寄りが中心なんだけど、とても楽しいイベントでした。

その晩、ふくらはぎがパンパンに腫れ、痛みが・・・。

シップでだましだまし、仕事もこなしながら週末を迎えたわけです。

ふくらはぎの腫れはひきましたが、靴下を脱いでビックリ@@:

痛くもない足首がパンパンになって変色してる・・・・^^;

ふくらはぎの痛みも柔らできましたが、足首の腫れはなんで?

痛みを我慢して、普通に歩き回ってたんで、ふくらはぎから汁的なものが下がってきたのか?

その内、吸収されるかな?

と、素人判断してシップ貼ってます^^;


そうそう、実は昨年、このイベントで右手首にヒビいれてます(爆

2年連続での怪我! 恥ずかしくて言えんわねぇ(笑

ちゃんと準備運動せんけんたい!!

と、家族には怒られる始末^^;

気持ちばかりが若い(つもり)、じじいですね orz
Posted at 2013/03/24 22:45:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | スポーツ
2013年03月23日 イイね!

桜満開☆

桜満開☆今年の桜は早いですね~☆

今が満開です。

買い物ついでにちらっと花見です♪


ムスコ1号が念願のiフォンに変えました!

勿論、引き落とし口座は別にしました(笑

頑張って自分で払いなはれ~皿~/
Posted at 2013/03/23 20:32:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2013年03月16日 イイね!

ほげた・・・・

ほげた・・・・日ごろから、普通に使ってるいる言葉だけど、これだけ聞くと変くね?

「ほげた」って・・・・^^;



「ほがす」 「ほがした」 「ほげた」

どの辺の地方まで通じるんやろ(笑

九州だけか? てか、九州全域で通じるのか?

気になってしょうがない・・・・。


てか、赤く腫れてるやん・・・ いたそぉ・・・・^^;
Posted at 2013/03/16 22:18:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2013年03月15日 イイね!

脳は覚えているんだ☆

脳は覚えているんだ☆
図書館で見つけたレベッカ☆

頭の中で何かが蘇る。

あの頃の光景が昨日のことのよう♪

もう、20年以上も前のことなのにね。

音楽って、すげ~わ!
Posted at 2013/03/15 00:08:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | いろいろ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
345 6 78 9
1011121314 15 16
171819202122 23
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation