• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

最近のはまりもの♪

最近のはまりもの♪アイス大好きの私^^;

最近、飲んだ後はこれにはまってます!

まるでチーズケーキを食べてるみたい♪

皆さん!最近なににはまってますか?
Posted at 2011/09/28 00:27:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ショッピング | グルメ/料理
2011年09月28日 イイね!

いやぁ~☆美味かった♪

いやぁ~☆美味かった♪大学時代の年上の後輩から連絡があり、横浜から博多に出てくるから晩飯付き合え!メーン☆

と言うので、飲んでました。

ここ、お勧めですよ☆

【博多黒鉄本店】

安価で気軽に飲めます♪

お勧めスポットに登録しておきました^0^/
Posted at 2011/09/28 00:23:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理
2011年09月24日 イイね!

2輪のメンテ☆

2輪のメンテ☆と言っても、チャリです^^;

私の通勤用チャリですが、前輪の空気が抜けるんですよね~。

しょっちゅう空気入れとかないかんので、チュウブに微妙な穴でも開いてるんだろうと、パンク修理することにしました。



前輪なんで、簡単にホイルごと取り外し修理することに!



ところが、穴の開いてる箇所がなく、結局はムシゴムが悪かったみたい。



最初にムシゴムを替えてみるべきだった。。

まぁその後、嫁はん、息子1号のチャリもメンテナンスし、乗りやすくなりました。

しかし、息子のチャリはボロボロ・・・・。

乗り方が荒いんやろなぁ。。。
Posted at 2011/09/24 10:18:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 暮らし/家族
2011年09月23日 イイね!

納品完了☆

納品完了☆久しぶりに、【Ladle Mama】の作品を紹介します。

常連さんからご注文いただきました、メロンタルトです☆

もちろん、Ladle Mamaのワンオフですよ~♪

気に入っていただけるといいんですが~0~*

先ほど引き取りに来られ、無事に納品完了です!☆

ちなみに、Ladleさんが作品作成に入ると、家の中は福山Songが響き渡ってます^^;

やかましいくらいに・・・・(爆) 
Posted at 2011/09/23 20:44:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ケーキ | グルメ/料理
2011年09月23日 イイね!

気持ちいいねぇ~2☆

気持ちいいねぇ~2☆オイル交換から帰って、夕方TVを見てたんだけど、

別に見たい番組があるわけでもなくボーッと・・・。

こんな時間がすかんとよねぇ~!

なんか無駄に時間を過ごしてる気がして・・・。

で、目に入ったもの。生垣が伸びてる・・・。

思い立ったら、直ぐにやりたいこの性格。いいのかわるいのか^^;

3連休の初日。明日でもよかったんだけど、17:30頃からやっちゃいました~0~/

あぁ~!スッキリして、気持ちいいねぇ~☆

明日なにしよ・・・^^;
Posted at 2011/09/23 20:33:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
456 7 8 910
11121314151617
18 1920 2122 23 24
252627 282930 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation