• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2014年10月21日 イイね!

思いつきで出発☆

思いつきで出発☆突然思い立ち、ぶらっとドライブです♪

R3を南下し山鹿から菊池へ☆

メロンドームで生メロンソフトを食べましたよ~0~*

ソフトクリームにシャーベット状のメロンが練りこまれていて、ほんとにメロンをたべているみたい!これはお勧めです。

お弁当を仕入れて菊池渓谷へGO!




紅葉にはちと早いかなぁ?

それでも景色を楽しみながら、車中で昼食です♪

簡単なお弁当でも、自然の中で食べると10倍位美味しく感じますね(笑

その後は渓谷を散策☆





水が綺麗でしょ~♪

スマホのカメラで撮ってもこんなに綺麗なんですよ~~0~*





のんびり散策した後は、小国~天瀬~日田経由で帰宅です。

若かりし頃は街に行きたかったものですが、最近ではこういう過ごし方がストレス発散にもなっていいですねぇ♪
森林浴の効果でしょうか?

再来週は一人で阿蘇の予定です♪ これもまた楽しみにしてます☆

のんびり温泉にでも浸かってこよう~0~/



Posted at 2014/10/24 00:43:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ベリーサ | 旅行/地域
2014年10月19日 イイね!

フェラの音・・・・・

フェラの音・・・・・☆トリコローレ2014 in 鳥栖☆

イタリア車が大集合です♪

アルファ、フィアット、ルノー、マセラティ・・・・・。

中でもフェラーリは存在感が違いますね~0~*

音聞いてるだけで逝ってしましそうです(笑









ランボいないなぁ・・・・




こんなところに飛び入りでムルシエラゴ♪





しかし、どうやったらこんなん買えるんかね?

宝クジ当たらんかなぁ・・・・☆
Posted at 2014/10/19 17:24:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | フィアット | クルマ
2014年10月17日 イイね!

22回目☆

22回目☆結婚記念日でした♪

まぁ、ケーキ食べたくらいですが、来年も再来年もこの日が迎えられるよう、共に元気で健康に☆
Posted at 2014/10/17 22:10:14 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年10月11日 イイね!

今週末も…

今週末も…また天気悪いやん❗

今日はなんとか降らないみたいやけど、明日から台風が上陸てすか?

各地の皆様、早目の安全対策をしましょう★

すでに私はさましたよ。洗車❗(((^_^;)

だって、我慢できん位、汚かったんやもん。笑

さて、いつまでもつのか?
まあ、夕方までかなぁ。
Posted at 2014/10/11 08:02:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月03日 イイね!

イベントあるよ~♪

イベントあるよ~♪こんなイベントがあります❗

子供の頃に行った、スーパーカーショーを思い出すわぁ♪

当日、たぶんその辺をうろんころんしてます。笑
Posted at 2014/10/03 23:16:52 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 2 34
5678910 11
1213141516 1718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation