• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2012年07月12日 イイね!

初体験☆

初体験☆久々の関西出張でした☆

行きは博多~新神戸間をのぞみで!

帰りは新大阪~新鳥栖間をさくらで!

つまり、九州新幹線の初体験です☆



指定席は4列シートでゆったりとしてて、とても快適でしたよ♪



まぁ、九州新幹線としての運転区間乗車は、博多~新鳥栖の十数分なんですけどね^^;

この区間に2.250円! 降りてからの乗り継ぎも含めて考えると、博多~鳥栖間はやはり在来線でしょうね☆

一度は乗ってみたかっただけです(笑

で、大阪土産はやっぱコレでしょ~♪

家族皆が大好きな豚マン!




電車の中では、かなり匂いが気になりますが、喜んでくれるんで、ついつい買っちゃいます☆

晩御飯として、ご馳走様でした♪

Posted at 2012/07/12 22:02:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年07月08日 イイね!

梅雨の晴れ間に☆

梅雨の晴れ間に☆まずは洗車でしょ~♪ 6:00から洗ってました ^^;

で、8:30から庭の草引き! 雨が続くとすぐに伸びるよね~ ○rz

で、10:30から市民プールで泳ぎ!(てか、プールサイドで昼寝?)

で、13:30昼食(鯖の塩焼き、厚揚げ焼いたん)して。。。

で、14:30洗濯機ホースの水漏れ箇所修理して。。。

で、15:30嫁はんが仕事から帰宅したんで。。。

はちみつソフト食べに行って、久々に三連水車と!

やっぱ、回ってる時期の水車が、涼しげでいいね♪

あぁ~いそがしかった(笑
Posted at 2012/07/08 23:28:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011 121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation