• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2009年06月28日 イイね!

家族旅行

家族旅行阿蘇へ家族旅行です。

梅雨の真っ只中、天気予報は完全な雨^^;

だったにもかかわらず、雨にあいませんでした^0^V

夜は降ってたんですが、そのおかげ?で、緑が鮮やかで山が近く、天気の阿蘇とはひと味ちがう阿蘇を堪能してきましたよ♪

こんな大自然を身近に感じられるのは、九州に住む人間の特権ですね♪

あまり画像はないですがこんな 感じです。
Posted at 2009/06/28 23:11:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベリーサ | 日記
2009年06月17日 イイね!

ちゅうちゅうタコかいな?

ちゅうちゅうタコかいな?ぽちった物が来ました♪

といっても、人のお金ですが(笑)


世の中の不景気の影響で、私の市にある大企業の事業所が閉鎖になる事が決定!

そこに勤める私の友人、大人になってからできた大切な友人の一人でした。

甲府への移動が決まり、まずは単身で7月中旬に旅立ちます。

寂しいけれど、仕方が無い事! と、割り切れればいいんですが・・・。

もう一人の友人も含め、先日3人で飲んだとき、決定した事項。

弄る!!

単身用に買った【ミラバン】を弄ろう♪

で、手始めにタコメーターをポチリました!

甲府まで陸送!? ^^;  との事で、ETCは今日発送の連絡が入りました。

次はアルミ&タイヤかなぁ。。

実際に車両が手元に来るのは月末みたなので、7月初めの弄くりですね~皿~*

もう短い間しか会えないと思うと・・・・。

後1ヶ月をこい~ものにしなきゃ♪ 基本、前向きな私です(笑)
Posted at 2009/06/17 22:22:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2009年06月13日 イイね!

ついに!きたぁ~☆

ついに!きたぁ~☆15日でちょうど5ヶ月!

50kg代突入☆

トータルで12.4kgの成果♪


あっ!明日は飲み会や・・・^^;
Posted at 2009/06/13 00:55:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | いろいろ | スポーツ
2009年06月12日 イイね!

ブラベリ栽培

ブラベリ栽培ここみてね♪

以上! ^^;
Posted at 2009/06/12 01:39:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理
2009年06月10日 イイね!

ドライブ計画中♪

ドライブ計画中♪どっか行きたいなぁ~♪

と、嫁はんの一言から、ドライブ計画遂行中!

6/27 午後発:九州縦貫道鳥栖JC~益城熊本空港IC~俵山交流館萌の里宝来宝来神社休暇村南阿蘇泊

6/28 午前発:休暇村南阿蘇古閑の滝仙酔峡はな阿蘇美大観望~大分自動車道九重IC~鳥栖JC



阿蘇周辺は、数え切れない程行ってますが、今回は行ったことのない場所を中心に行くのがテーマです♪

阿蘇通のみなさぁ~ん! ここはこのように変更したらぁ~!?などなど・・・
ご意見ちょうだい♪

夏休み以降は、長男を受験勉強に集中させる為、一足早い小旅行です~皿~/

当日は梅雨の真最中ですが、楽しめるかなぁ・・・^^;
Posted at 2009/06/11 00:05:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | ベリーサ | 旅行/地域

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
789 1011 12 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation