• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2006年08月26日 イイね!

久々の弄り^。^b

今日は大牟田の某所にて、久々の弄りです。

追い剥ぎに会った訳ではありません^^;



パテ乾燥中です。



集合写真!92さん、29ちゃん、写ってなくってごねんね^^;
暑い中、お手伝いいただいた皆さん、ありがとねぇ~!
とても楽しかったぁ!また遊んでくださいね^^b

Posted at 2006/08/26 22:46:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2006年08月23日 イイね!

びちょびちょに濡らして・・・。

夏休みの工作ですよ~ん!
塩ビ配管を使って、水鉄砲を作りました♪
いったい誰の宿題やら・・・^^;

やれる事はやらせましたけどねぇ・・・。



で、こんな感じに・・ぴゅぴゅっと(*^^*)



その後、先日この方から頂いたステッカーを貼りました^。^b
すげーななめなんですけど・・・。って突っ込み入れない!!
黙ってりゃ判らんやろ^。^V

Posted at 2006/08/23 18:03:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2006年08月23日 イイね!

は・だ・か で・・・(*^^*)

頑張りました!
佐賀新聞学童オリンピック☆

黒いTシャツが息子です。




この色から、なかなか上がれないのよね~^^;



次週の大会もがんばれ~^。^b
Posted at 2006/08/23 00:36:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2006年08月13日 イイね!

がわちゃんお帰り!

がわちゃんお帰り!午後からちょろっと顔出しました。
がわちゃん、かわらんわ~♪
安心したばい!

ふっさん、フータさん、ちゃんとご挨拶できずにごめんなさい^^;
あんまり時間がなかったもので・・・^^;

次回お会いする時には、ゆっくりとお話させてくださいね♪
Posted at 2006/08/13 21:41:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2006年08月13日 イイね!

今日の成績

今日の成績午前中、鳥栖・三養基地区の水泳大会でした^。^
息子の成績は・・・。

ブレスト50m 優勝!
フリー50m  2位 !
フリーリレー 優勝 !
メドレーリレー優勝!

目標の四冠は無理でしたが・・・。

よ~頑張った♪
Posted at 2006/08/13 21:36:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 232425 26
2728293031  

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation