• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2014年11月16日 イイね!

冬支度☆

冬支度☆すっかり寒くなったので、そろそろ準備しなきゃ!

日本船燈製のストーブです。

中古で買ったものをメンテナンスして使ってます。

真鍮製で、毎年真っ黒に変色するので、コイツを磨くと冬が来るのを実感します!

バラバラに分解してピカールで磨きますが、4hもかかってしまった・・・^^;

シミだらけだけど、味があっていいでしょ♪












ピカール使ったついでにベリのヘッドライトもピカピカに!

ストーブもベリも古いけど、大事に使うぞぉ~~0~/




Posted at 2014/11/16 13:39:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ベリーサ | 暮らし/家族
2014年11月15日 イイね!

足周りの美化☆

足周りの美化☆寒くなりましたね~゜゜(´O`)°゜

それでも朝から洗車してました♪

やはり休日は綺麗な車で過ごしたいですからねぇ。

8月に手術した左足、どーも調子が悪い。

また痺れがでてきました。

再発かなぁ。。。

また切らなんのかなぁ?

まぁ、結構な額の保険金が出るのはいいけど…

だけど、私の懐には入らんし❗゜゜(´O`)°゜

来週の人間ドックの時に相談してみよ。
Posted at 2014/11/15 21:54:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年11月13日 イイね!

ミドシップツーシーターといえば?

ミドシップツーシーターといえば?やっぱコレでしょ☆

博多駅前で発見❗

すきだなぁ♪ こののり(*^▽^)/★*☆♪

よう、ここまで弄ったもんや。
Posted at 2014/11/13 19:15:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年11月03日 イイね!

お買い物☆

お買い物☆阿蘇まで行ってきましたぁ☆

人参買いに!(笑

詳しくはフォトギャラをどうぞ!
Posted at 2014/11/03 22:11:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | ベリーサ | ショッピング
2014年11月02日 イイね!

ドライブ☆

ドライブ☆最悪の天気予報だったんやけど、何とかもってくれました♪

道の駅鹿島→道の駅多良→肥前浜宿→祐徳稲荷→帰宅

初めてムツゴロウを食べました!
感想は、小骨が多い…

明日は一人で阿蘇です❗

天気良さそうでよかった♪
Posted at 2014/11/02 21:08:43 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 345678
9101112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation