• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

おっさんだって!

井戸端会議が好きなんです。笑

今日もお外でガチャガチャしてたら、タヌきちさんが遊びに来てくれました🎵

嫁はんがお手製シュークリームを差し入れしてくれました💮



井戸端会議かいし!笑






夕方は洗車中のプリンちゃんの邪魔しに行って!🤗笑



今日も楽しい一日でした🎵
Posted at 2016/10/29 22:17:39 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!

夕暮れ時は…………

夕暮れ時は…………日曜の夕暮れ!
明日から始まる仕事を思い出し、センチメンタルになる時間😏
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は朝から雨!
地域行事に参加し、午後からのんだくれ………
夕方から晴れ間が見え始め、電車通勤のためまた一週間乗らないのをわかっておきながら、それでも洗車してしまうバカです🤣
そしてきっと、次の土曜日には早朝から洗車している自分が想像できるのです😅
まぁ、誰にも迷惑かけずに自己満足なだけですから、ええんちゃうかな?笑
ては!明日から一週間、頑張りましょ〜😊👍
Posted at 2016/10/23 18:00:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!

情報お願いします!

情報お願いします!ミニクロスオーバーのブレーキパッド!
泣けてくるほどダストが多いんで、低ダストタイプに変えたいんですが、リアキャリパーのピストン戻しは特殊工具が必要とか聞きました。
ねじ込みながら戻さないといけないとか?
どんな感じなんですかねぇ?
ご存知の方、情報をお願いします🤗
Posted at 2016/10/22 08:19:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!

草千里散策♪

草千里散策♪地震後閉鎖されていた阿蘇登山道が開通したってんで、行ってきました!

の前に、阿蘇神社に立ち寄ったんですが、先日の噴火の影響で街中は灰だらけ・・・・@@;
少しでも早い再建を願いつつ、登山道へGo!

草千里までは開通してて、久しぶりに散策しました。
周辺は噴火の影響なく、灰も積もってませんでしたよ♪
風向きによってこんなに違うもんですかねぇ・・・。



火口付近は真っ白でした。


馬の放牧を見ながら・・・・


馬串を食べるという・・・・~~;


楽しい一日でしたとさ♪


Posted at 2016/10/15 23:01:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニクロスオーバー | 日記
2016年10月05日 イイね!

ローレル🚗

ローレル🚗この前見かけたブタけつローレル!
中学生の頃かなぁ?憧れたの!
30年以上前の車ですよ💮
ええ音奏でながら現役で走ってるの見たら、嬉しくなりました🎵
Posted at 2016/10/05 23:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
234 5678
91011121314 15
161718192021 22
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation