• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2007年08月25日 イイね!

少し遅い夏休み♪

少し遅い夏休み♪子供達の夏休みも終わろうとしています。

私の遅めの夏休みが始まり、ダラダラと過ごす息子達を引き連れ、こんな事してました!!

息子達よ、何かを学べ!!

親父のもくろみ通り、「達成感・充実感・満足感」を感じてくれただろうか?

何か感じるものがあったと信じたいものです^^;

レポートはこちら↓

こんなこと①

こんなこと②

こんなこと③
Posted at 2007/08/25 00:18:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | いろいろ | 暮らし/家族
2007年08月17日 イイね!

こんなところにも^^;

こんなところにも^^;こんなん発見!!

はたして旨いんやろか?

興味はあったけど、買わんかった^^;
Posted at 2007/08/17 17:39:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理
2007年08月14日 イイね!

天草へ!!

天草へ!!大阪より、嫁はんの父上が遊びに来ているので、天草に行ってきました。
午前中は天気が悪かったんですが、午後より回復し楽しめました♪

片道3.5hは、ちょっときつかったですが、楽しかったですよ~!

ドライブコースにいかが?
Posted at 2007/08/14 11:00:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2007年08月11日 イイね!

さ・錆がぁ~~~~><;

さ・錆がぁ~~~~><;なんでこんな所が錆だらけ?

しかも、両方!!

皆のはどう?

やばいなぁ><;


タワーバーいくかな? ^。^
Posted at 2007/08/11 08:27:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2007年08月02日 イイね!

幸せになる方法♪

幸せになる方法♪外は台風で大荒れ!
何気に憂鬱な気分・・・。

そんな時にはこれっ♪

ただのカップ麺も、二枚乗せただけで高級ラーメンに変身☆

熱々のスープで脂が溶け出し、口に運ぶととろっとろ♪

口の中に甘味が広がり、幸せいっぱい(*^。^*)

ご馳走様でしたぁ!
Posted at 2007/08/02 21:36:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

    1 234
5678910 11
1213 141516 1718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation