• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

それぞれの時間☆

先週の金曜日で、期末テストを終えたムスコ1号!
今週火曜日まで期末テストのムスコ2号を特訓中! ^^;
やる気出せよ2号!!



その頃嫁はんは!?
副業中! 3000円での依頼品、バースデイケーキ生産中!
メロン&ホワイトチョコ、金箔乗せて、原価合うんか? @@;



その頃父は!?
あまりのいい本に号泣中だったり!



またまたカード払いしたお気に入りの買い物にニヤニヤしたり^皿^V !




それぞれの休日でした^0^*
Posted at 2009/11/29 20:06:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2009年11月29日 イイね!

昼飯☆

昼飯☆今日はムスコ達と3人の休日!

大将に餃子食べにいきました♪

久しぶりでした。美味しかったです。

ムスコ達の天津飯が、やたらと美味しそうに見えて、

焼き飯を頼んだ事をちょっと後悔^^;

まぁ、それはそれで美味しかったんだけどね~♪
Posted at 2009/11/29 15:29:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | グルメ/料理
2009年11月28日 イイね!

嫁号納車♪

嫁号納車♪自転車ばぁ~い^O^b


だいぶガタがきて、錆びだらけやったんで、買い替え時かなぁ。。
なんて思ったんですが、本日の買い物中に、プライスオフの品を発見!!
オートライト・内装3段ギアの条件も揃ってる♪
中国人ですがね^^;
ある意味、中国の自転車は丈夫だったりして(笑)

今月はカード決済が多くって、赤字だったみたいです〇л。
給料出たばかりなのに、またまたカード払い。
来月も怖いね~。。

嫁号は、もしかしたらベリより走行距離が長いかも?
毎日の通勤・お買い物に大活躍ですからね~^^;
嫁はん曰く、ヒューマンパワーのエコカーらしいです☆’

因みにベリは、3.5年車両ですが、未だ18,000kmです。

今日の出来事は 
ここ!
Posted at 2009/11/28 23:46:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 家族 | クルマ
2009年11月11日 イイね!

なくなっちゃう・・・

母校が103年の歴史に幕を閉じます。

在学中の事を思い出してました。
しんどかった部活。もっと頑張ればよかったなぁ。
80周年の記念式典。夜遅くまで準備に追われました。
勉強。それなりに^^;
アホな学校だったけど、普通高では経験できないような授業!
ひよこから育てる養鶏。自分の育てた鶏を精肉。そして加工!
食する事で、命の尊さを学びました。
まさに、食育を体で覚えられる授業の数々。
校内には、牛舎・豚舎・鶏舎・果樹園・茶畑・ガラスハウス・・・。
こんな学校なかなかないよ!
時代の流れとはいえ、寂しいばかりです。

現在の在校生(3年生のみ)が卒業と同時に閉校します。
そんな中、女子高生が地元特産のネギを使ったパンを開発し
地域への恩返しです。




自分達で企画し、発売にこぎつけたようですが、良い思いでになる事でしょう。
卒業生にとっても、思い出に残りそうです。
後輩達、ありがとう♪

味は、もちもちしてて美味しいよ!
九州のローソンで売ってます。お試しあれ♪
Posted at 2009/11/11 23:24:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | 旅行/地域
2009年11月08日 イイね!

ゴムは薄い方が好き

ゴムは薄い方が好き今朝は、ムスコ2号の自転車パンク修理から始まりです。

チューブの劣化からか、穴が開いてました。

そろそろ自転車買い替え時期ではあるんですが、修理しながら乗ってます。

物を大事にする事も覚えてもらわないとね~~。~*
Posted at 2009/11/08 10:20:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
8910 11121314
15161718192021
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation