• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

暗闇の中でゴソゴソと・・・♪

暗闇の中でゴソゴソと・・・♪先週の続きです^^;

9割がた、完成ですね♪

今日の作業は
こんな感じでした~0~/


皆さん、もう連休に入ったのかな?

私は明日(もう、今日か^^;)仕事です。

早く寝なきゃ。。

身体中が、筋肉痛で痛いです 〇л。

おやすみなさい。。zZZ・・!
Posted at 2010/04/30 01:26:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 趣味
2010年04月25日 イイね!

秘密基地?

秘密基地?今日も朝からお楽しみ♪

できてきましたよ~^0^*/

体中が筋肉痛ですが・・・。

こんな感じで、楽しんでます♪



※あくまで我流作業です。天井が落ちる可能性がありますので、まねしないでください^^;
または、自己責任で!
Posted at 2010/04/25 22:10:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 趣味
2010年04月24日 イイね!

充実した休日☆

充実した休日☆今日はムスコ1号の誕生日☆

16歳です!すっかりデカくなりました。

いつまで一緒に過ごせるのか?

成長は嬉しいけれど、必ず巣立つ日がくるんよね~。

そうなれば、寂しいんやろなぁ。

まぁ、巣立ってくれんと、それはそれで心配なんだけどね^^;

まぁ、まだまだ相手にしてくれてますわ(笑)

オヤジはオヤジで、好きなことして楽しんでますわ♪

GWに予定していたDIY。 GW前に終わってしまいそう^^;

☆今日のオヤジ&家族の行動☆
Posted at 2010/04/24 23:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | DIY | 趣味
2010年04月21日 イイね!

おめでと!

おめでと!今日は嫁はんの誕生日!

会社帰りにケーキでも買ってかえろうかな♪

ムスコ1号&2号が私より後に帰宅しましたが・・・・。

今年もまた、かぶってるやないか~い^^;

しかし2年連続、同じ店の同じケーキでかぶるとは!!

似た者親子というか、考えてる事が同じというか、自分が食べたいものが同じなのか?

ちっちゃな町とはいえ、ケーキ屋さんは1軒ではないのに(爆)

進歩ないね~^^;


ともかく、嫁はん!おめでと♪
Posted at 2010/04/21 22:54:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 暮らし/家族
2010年04月18日 イイね!

メンテナンス

メンテナンス今年も暑くなる前に、ウッドデッキのメンテナンスです。

毎年、塗装して大事に使ってるお気に入りです。

さすがに作成から10年経つと、塗装だけでは限界のようです。

先週、1枚だけ天板を交換しようと思いはがしてみると、躯体まで逝っちゃってました^^;

特に雨ざらしの部分は、腐敗してスカスカでした。躯体部分は新品の木材を組みなおし 天板は交換するものと、裏返しでもう少ししのげそうな物でメンテナンスです。

色がまだらになってしましますが、この朽ちた感がすきなんだよね~0~*

来週は、裏口デッキのメンテナンスと、最終のサンダーがけ&塗装に入ります。
Posted at 2010/04/18 22:54:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | いろいろ | 趣味

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
456 7 89 10
111213 14151617
181920 212223 24
2526272829 30 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation