• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

じゃんけん大会

じゃんけん大会うちの近くの男性ドーナツ!

ときどき安売りしてます。

数量限定のようですが、会社帰りに前を通ったらタイミングよく残ってたんで、お土産に買うことに♪

種類は選べませんが、この詰め合わせで600円って安いよね!!

どこもやってるのかなぁ?

この詰め合わせは全て別の種類が入っています。

こんな時、我が家ではじゃんけんで勝った者から好きなのを取っていきます。

一巡したらまたじゃんけん☆

これが盛り上がるんですよね~!

たかがドーナツ!でもですね、うちの場合、ケーキを買ってきても「ふ~ん」ってな感じ。。

ドーナツの方が珍しくて、盛り上がるんです。安いのにね(笑)

なかなか安上がりな家族団欒です。

でもね、嫁はんは全種類食べたいみたいで、ちょっとちょうだい!って言い出すんですけどね~。

よその家庭ってどうなんだろう?

普通は子供から優先?

うちではありえません! じゃんけんに勝ったもん順!

皆さんの家庭ではどうですか?
Posted at 2011/03/30 21:52:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショッピング | グルメ/料理
2011年03月27日 イイね!

春日和ですね!

春日和ですね!昼間、ずいぶんと暖かくなってきました。

近くにホームセンターがオープンしたので行ってみましたよ♪

柄にもなく、花なんか買ったりして・・・^^;

ペチュニアを門灯の周辺に植えてみました。

これもまた、自己満足ですね(笑)
Posted at 2011/03/27 19:12:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | DIY | 趣味
2011年03月21日 イイね!

スッキリできそう☆

スッキリできそう☆昨日の出来事!

が悔しくて、早速買ってきました(笑)

ソムリエナイフ。使いこなせればかっこいいですが

素人の私は確実なツールをチョイスしました。

歯車式コルク抜きです♪

今夜はスッキリ抜けそうです~0~*
Posted at 2011/03/21 13:33:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショッピング | ショッピング
2011年03月20日 イイね!

挿入したのに抜けぬままおあずけ・・・・。

挿入したのに抜けぬままおあずけ・・・・。私と同じ課の人にですね、うちの嫁はんからバレンタインデーにチョコをあげてたんですね。

そしたら、ホワイトデーに奥さんと飲んでください!って、ワインをいただいたんです。

甥っ子がソムリエらしく、お勧めのワインだって選んでくれたんだって♪

ここんところ仕事がバタバタしてたんだけど、明日は休めそうだし今夜飲もうか?

ってなって、冷やしておいたんだけど、いざとなってコルクを抜こうとしたら硬くて抜けない・・・。

奥深くまで挿入はしたんだけども、びくともしない・・・。

そのうち、根性なしのへなちょこコルク抜きの方が負けしまって破損 ○л。

諦めがつかず工具を使い30分格闘するも敗北・・・。

おかげで食事は冷め切ってしまったんですよ ^^;

新しいコルク抜き買うまでおあずけです。。。

今から柿ピーを充てに日本酒にしますわ~0~*
Posted at 2011/03/20 21:33:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | グルメ/料理
2011年03月19日 イイね!

お願い☆

マスコミからの情報について、各々が鵜呑みにすることなく、疑問に思うことはきっちり調べ、 理解し、誤情報を世間にばらまくような事は謹んでください。

路地野菜の放射能汚染!? 基準値越え!? 基準って何?

あくまで暫定基準なんですよ。しかも直ぐに人体に影響のある数値ではない!

「放射能汚染された野菜が出回ってませんか?」 なんて・・・・。


そんなに心配なら食べなきゃいいでしょ!

食べたくても食べられない人、自分たちが食べるのを我慢して、被災地で寝づの支援に励む 私たちの仲間! まさにその環境の中で、放射能の恐怖と戦っているんです。

お願いです。 支援に現地に行きなさい。支援物資を送ってください。

なんてことは言いません。 

せめて、風評被害をばら撒くことだけはやめてください。

被害を受けなかった一部の方、自分の国で起きている出来事ですよ!判ってます?

あまりにも温度差がありすぎます。

こころからのお願いです。。。
Posted at 2011/03/19 23:23:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | いろいろ | ニュース

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6 7 8 9101112
131415161718 19
20 212223242526
272829 3031  

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation