• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

憧れは強くなるばかり・・・☆

憧れは強くなるばかり・・・☆野暮用で、大阪から義父が来てました☆

孫がどんな所で生活しているか見てみたいとのことで、ムスコ1号の所へ!

金曜日は午前中の授業しかとっていないとのことで、午後からうろんころんとドライブ♪

空はかすんではいましたが、天気は快晴☆

ムスコ1号の所、なんやかんやで結構行ってます^^;

しかし、何回行ってもいいところですよね~♪

子供の頃から家族で何処かに行くとなれば、この近辺でしたが、今頃になって魅力にはまってます~0~b

冬場が厳しいのは想像できますが、こんなところでカフェでもやりながらのんびり暮らせないかなぁ。

大自然の中での田舎暮らしへの憧れがつのるばかりです。。。
Posted at 2013/05/26 15:35:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2013年05月20日 イイね!

楽しくやってるようで・・・^^;

楽しくやってるようで・・・^^;珍しくメールなんぞしてきたムスコ1号☆

最近はこんな感じ~ってコメントと共に飲み会画像^^;

サークルの仲間らしい。

秘境から電車で街まで出るんだとさ(笑

楽しく過ごしているようで何より☆

ちゃんと学校行けよ~~皿~;
Posted at 2013/05/20 23:58:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2013年05月19日 イイね!

当たりかぁ☆

当たりかぁ☆おはようございます。

昨夜2時過ぎまでは降ってなかったのに・・・・・。

目が覚めると、雨・・・・。

いいことは当たらんのに、こんなんは当たるんやなぁ。^^;

庭木を切ろうと思ってたのに、中止やな!

さて、何するかな?
Posted at 2013/05/19 06:22:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2013年05月18日 イイね!

 ガリガリ君1個だけ買える?

 ガリガリ君1個だけ買える?平日の朝は眠たくて眠たくてしょうがないのに、休日になると何故に日の出と共に目が覚めるんでしょう??

5:30頃から一人で朝ご飯食べて、新聞読んで・・・・。
何とか7:00まではおとなしくしてたんだが、TVつけても落ちつかず、朝から暇感が・・・

あかん、何も予定がないやんけ~!

じっとしとけずに結局
こんな事 始めたりして(笑

何とか午前中は楽しく過ごせました♪

午後からはプールへGO!

帰りにイオンに寄って、ガリガリ君Get'☆

この時期、うまいよね~♪

でもね、40半ばのおっさんが、ガリガリ君1個だけ買うのって、結構な勇気がいりますよ(爆


コンポタ味は話題になったけど、私はいまいちだったなぁ。

皆は何味が好きかな?




で、みんカラ徘徊、っと!

もうすぐ嫁はんが帰宅するでしょう。

そうすれば買出しに出動です。

今日1日はこんな感じで終わりそう。


明日は雨みたい。。。

何しようかなぁ・・・?
Posted at 2013/05/18 15:59:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | ベリーサ | グルメ/料理
2013年05月12日 イイね!

母の日のプレゼント☆

母の日のプレゼント☆毎年、5月の第2日曜日は町の区役、つまり地域の清掃活動です。

しかも今年は班長なんで、出欠確認、飲み物のお世話もしなくては。。。

朝もはよから道路わきの草刈りを終え疲れたなぁ。。

その後は、日ごろの感謝を込めて母の日のプレゼントを渡しに行ってきました。

昨日作った寄せ植えと・・・




Ladle mama 謹製のいちごのブッフェを手渡ししましたよ☆

凄く喜んでくれて、渡した側も嬉しい気持ちになりました。


さぁ、区役に欠席された方の出不足金を徴収に行かなきゃ^^;
Posted at 2013/05/12 13:09:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 暮らし/家族

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
5 67 8 91011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation