• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

5月4日(水)

5月4日(水)ガレージでバーべキューでもしたいなぁ。。

誰か来るかな?

午後飯な感じで、食材・飲み物持ち寄りで。。

まったりと・・・。

飲酒運転は絶対禁止ルールです。

ノンアルコール! 私は呑めるなぁ~0~*

運転手付きの人はどーぞ♪

てか、来てくれる人いるかな?

遊びて~~~~~!!
Posted at 2011/04/30 23:41:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年04月30日 イイね!

ワゴンR☆

ワゴンR☆新車の香りが心地よいです♪

リアシートも広いねぇ~!

このグレードにして、オーディオも充実してるし~0~*

ただ、NAでは走りがいまいちかなぁ。

でも、近所の買い物車には十分です☆

軽もあなどれないね~♪

Posted at 2011/04/30 11:44:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | ベリーサ | クルマ
2011年04月29日 イイね!

Ladle Mama ガーデンカフェ☆ オープン!

Ladle Mama ガーデンカフェ☆ オープン!するなら、こんな感じやろか?^^;

まぁ、いつもの
 メンテ してただけです。

GW1日目、予定通りの作業終了です~0~/
Posted at 2011/04/29 13:56:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | 趣味
2011年04月27日 イイね!

沙琪瑪”(サチマ)

沙琪瑪”(サチマ)中国のお菓子です☆

海外のお菓子って、まずっ!! ってのが多いけど、コレは美味しいです♪

先日、長崎の中華街で買ったんですが、嫁はんは知っていたみたいで、私は初体験でした。

見た目は日本の「おこし」に似ていますが、ふわふわでほんのり甘くくせになりそう~0~*

嫁はんは、発泡スチロールの食感!と表現してます^^;

ネットでも手に入りそうですが、送料を考えると高くつきますね^^;

近所で手に入るところないかなぁ?

中華街の食材を揃えた店が近所にある方、是非食べてみてね♪

沙琪瑪(サチマ)ですよ~~0~/
Posted at 2011/04/27 22:09:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | グルメ/料理
2011年04月24日 イイね!

17回目の・・・

17回目の・・・息子1号の誕生日です☆

気がつけば、あっという間の17年!

彼が家庭を持つと、もう今の家族だけでの行動はできなくなるんよね~。

成長は、嬉しいやら寂しいやら・・・。

で、付きあわせました(爆)

長崎帆船まつりです♪

あいにくの天気で、降ったりやんだり・・・。

朝10:00前に長崎入りです。

夕方16:00頃まで、出島ワーフを中心に、うろんころんしてました♪

新地中華街あたりにも出没してましたよ~0~*

帰り着いて、ハンバーグを食べに行きました。

ケーキはありませんが、パフェで我慢してください(爆)
Posted at 2011/04/24 21:53:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     1 2
34 5678 9
101112 13141516
17181920 2122 23
242526 2728 29 30

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation