• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

楽農家のブログ一覧

2021年08月31日 イイね!

朝ん歩

朝ん歩






「おはよー♪」

 花で書けん 鼻デカ犬って流行ったよね



放置されてたズックが消えた?



消えたな!
誰かが取りに来たんだね
代わりにタオルが落ちてたけど、ズックの持ち主って何か何かを忘れて行く人なのかも…



出発~



手紙を読んで
ekのピンスト完成してますよ~
チョット曲がってるけど俺らしいだろ(笑)



じっくり読んで



走って、中段駐車場からグラウンドに上がって、ちびっこ広場をかすめて1周したよー


今日はホンチョ君の外気導入ベンチレーターら辺を直そう
泥が詰まったママなのか
    から錆びたのか
ラスペネ吹き込んで、押し引きすれば直るかな
閉まるようにしないと19日の鬼押し出し園駐車場へ行く道道寒いからなぁ
Posted at 2021/08/31 06:02:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2021年08月30日 イイね!

朝ん歩からの~

朝ん歩からの~






今朝は空が割れてたYO-!(笑)



最近「今日の初日の出」見てないなぁ



んこして、道草くってる子



おーい!



突進中



プールの駐車場で見つけたスベリヒョウ(正式名は知らない)
舗装のど真ん中でペッタンコに生えてる



まったり…
休憩して





国土保全



左の石積はこうめ姉さん墓



下の畑完了



神主さんちの畑も完了


9/15過ぎたら胡桃の下だけ刈って、収穫準備だ
  けど
実が成ってない気がする
Posted at 2021/08/30 12:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2021年08月29日 イイね!

朝ん歩

朝ん歩






この記事は、これが新型コロナワクチン接種を推奨する日本政府の考えだなについて書いています。

渋谷で予約要らないけど抽選券を貰わなきゃ打って貰えないワクチン接種始まりましたね。
ずさんな発想で密を作って、新型コロナ患者養殖&ワクチン接種で軽症(無症状)患者養殖
次の連休で地方発送する作戦でしょうね






んこして



「!」



桜の木がツルで覆われてる



側溝を覗く



走る



走る



 豚だ 飛んだぁ~





高社山と


斑尾に雲が掛かったからこれから雨が降るかも




「今日もゴロゴロ寝て曜日」





菅Sorryの支持率26%だとか
まだ26%も支持してる人いるんだ!
そもそも菅が当選した時の投票率は50%切れてなかったっけ?
国民の50%の内の26%が支持してるダケダケ



コロナワクチンの安全性より低い投票率で選ばれた議員だから6なのがいないんじゃまいか?
Posted at 2021/08/29 06:38:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2021年08月28日 イイね!

朝ん歩

朝ん歩






んこしたら「帰るよー」って ・・・



「どう」




また今日も暑くなりそうだね



Posted at 2021/08/28 06:32:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2021年08月27日 イイね!

朝ん歩

朝ん歩






木の左側辺りは中学生の頃、スイカ畑だったんだよね~
釣りに来ては、対岸からリールを投げてスイカ畑に派遣した友達に
スイカを縛ってもらって、スイカの引き楽しんだっけなww



最近クルマ弄ってないなぁ



んこして



今日はコッチ






昨日の長野市は朝から暑かった
蒸し暑いってか、息苦しい暑さ・・



若槻通りSBC通りを突きぬけて北長野通りに繋かったけど、吉田高校東交差点の渋滞は相変わらずなので北国街道を使ってる
Posted at 2021/08/27 06:22:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記

プロフィール

「どこに家賃が無料で電気ガス水道が無料の賃貸物件がある?勝手に出ていって「追い出された」と吹聴して回る・・・鵜呑みにする馬鹿が居ないことを祈りたい😅」
何シテル?   05/02 18:04
無職は聞こえが悪いので「NO業」と答えます 農業に聞こえるから安心 畑仕事と名付けた乗用草刈り機遊び クルマ作りは1日1時間程度… クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロント リバウンドバッファー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:07:40
FRバンプストップラバー高さ見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:01:48
カムシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 21:02:00

愛車一覧

三菱 eKワゴン 走る自宅 (三菱 eKワゴン)
シート、ステアリング、コイルスプリングを使い慣れたOTTIから移植しました キー差しっぱ ...
AMC ジープ J10 ホンチョ君(1/1,264) (AMC ジープ)
2016/10/23 It's Only Jeep 2ndでBEST JEEP受賞しまし ...
スズキ グラストラッカー ミニトレ (スズキ グラストラッカー)
タンク白/その他黒 HONDA FTRとかYAMAHA TWとかに憧れてたら、ひょんな ...
スバル サンバートラック 春だわっしょい! (スバル サンバートラック)
車幅灯がオレンジ色のヤーツー 納車時 9,500km
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation