• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とち次郎のブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

また、つまらぬものを~

また、つまらぬものを~また、つまらぬものを落札してしまった (爆)

いんだよ! 仕事で使うからw
Posted at 2015/01/25 19:33:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぽちっとな~♪ | 日記
2014年05月29日 イイね!

プロトレック、キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!

プロトレック、キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!うひひ! 買ってしまったヨ!!

9300マッドマンはよかったんだけど、どうしても腕に馴染まないのと、ボタンの硬さがね。。ミリタリーカラーの限定で気に入ってはいたのですけどねー。

9600は20年くらい使っているので、温度の機能は外せない。

高度や気圧も出ればサイコー!なんだけど、それまでのプロトレックはタフさを強調というか、ヘビーデューティー仕様すぎてゴツくてゴツくてとてもオフの日に身にまとうには遠慮してしまう感じでした。

と思っていたとこにコレを見てしまったノダwww

ちょっと前まではスカイコクピットの A1100FC を狙ってたんだけどねw

PRW6000は厚みが薄く文字版が大きいため、9600より軽く感じます。

機能が多すぎて覚えれるかな? ^^;
Posted at 2014/05/29 20:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぽちっとな~♪ | 日記
2013年06月30日 イイね!

出品してから盗む。高級自転車オークションの落とし穴

最近の健康志向と、首都圏では自転車通勤にも手当てを出すようで、自転車通勤はうなぎのぼり?

そこを逆手に取った悪どいオークションが横行しているという。

あらかじめ現場を押さえて自転車の画像を取得し、それを出品した後、落札後に盗む、という手口らしい。

普通に考えた場合、運搬の手間を考えても犯人は付近の者とも推察できる。

カーボンやチタンを多用した自転車だと数十万後半から3桁のものもあると聞く。

該当する自転車のオーナーは、自衛や防護策を講じる必要があるようです。
Posted at 2013/06/30 20:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぽちっとな~♪ | 日記
2013年03月24日 イイね!

こうてもうた

こうてもうた予算内で無事終了して本日届きました ^^b

前のDW-9600もスカイブルーの限定品でしたが、汗や風化ですっかりグリーンに変身してました。

16年も共にすると名残惜しいです。4回くらい自分で電池も交換し、海に川にプールに何事もなく今まで付き合ってもらえました。

電池駆動ですから、暗くなっても動くわけで箪笥のなかで余生を過ごしてもらいます。

今度の相棒は「MAD MAN」。タフソーラーでマルチバンド電波受信。
電池切れがなくや時刻合わせがオートです。

DWより一回り大きくおいらのデカイ手にはぴったりです(笑)

評判通り、ボタンがえらい硬いっすね(滝汗)

馴染むまで何年かかりますかね?ww

ぉお~っと、取り説ダウンロードさねばw
Posted at 2013/03/24 20:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぽちっとな~♪ | 日記
2012年02月22日 イイね!

初詐欺なう。。。_| ̄|○

はぁ~~~

オークション生活12年目で、初詐欺に遭いました。。。_| ̄|○

情けない。。。。

これってどこまで暴露していいのでしょうね。。。
Posted at 2012/02/22 20:53:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぽちっとな~♪ | 日記

プロフィール

シティと・・・のオーナーです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 07:14:10
ボランティア活動情報 
カテゴリ:岩手県ボランティア
2011/05/10 07:54:00
 
サウンドハウス 
カテゴリ:音楽
2010/12/30 18:50:09
 

愛車一覧

ホンダ シティ しちぃくん (ホンダ シティ)
 なんとか2023年の車検は更新することができましたが、引き続き興味のある方にお譲りしよ ...
スズキ アドレス110(FI) 鈴本さん (スズキ アドレス110(FI))
 色がいいでしょ!? キレイなブルメタです 豪華な装備は一切なく、ブレーキもコンビなし( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
みんカラ初の後期メーター移植車でした^^v たまに問い合わせがありますのでちょっと紹介し ...
ホンダ Dio (ディオ) ZX初号機:シンジ君 (ホンダ Dio (ディオ))
最終型ディオです。ディオ君とはびみょうに色が違います(笑) 2020.10 ドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation