• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とち次郎のブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

ハマったぁ。。。GTロマン

マンガなのですが、とてもハマってしまいました。

旧車がたくさん出てくるンですよ!

また、主人公のマスターがいい!w

ハナシもいい!

とっても気に入りました^^


こないだ、goo-netで、自分と同じ年の、チンクチェントを見て

ちょっとドキドキしちゃいました。買っちゃいそうで怖いですwww

Posted at 2008/01/31 11:56:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

コレうまいよ!

コレうまいよ!
第3のビールですが、限定販売だそうです。

評判がいいとレギュラーになるのかな?

商品名 ドラフトワン スパークリングアロマ

白ぶどうの産地のホップで作られているようです。

ワインのような香りと後味でうまいっすヾ(≧∇≦)〃

お試しを~♪

Posted at 2008/01/30 18:20:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月30日 イイね!

今日の1枚。LOVERS POP

今日の1枚。LOVERS POPおすすめの一枚ですw

初めて聞いたのはいつかな?

去年の暮れ頃?今年の初め?

サティの雑貨屋さんでいつもかかっていたのね。

で、粉雪、がとっても頭に残っていて

なんだろ、誰だろ、って調べていたらこれでした^^

ヴォーカルの女の子の声が、とってもいいです。

全曲レゲエ調になってる、カバーアルバムです♪

1.LOVELOVELOVE
2.恋におちたら
3.ここにしか咲かない花
4.楓
5.粉雪
6.squall
7.FINAL DISTANCE
8.瞳をとじて
9.長い間
10.ENDLESS STORY
Posted at 2008/01/30 18:07:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

カップ麺高いね・・・

去年、買いだめしたカップ麺が底を尽きた

スーパーに買いに行った。

\138!!@@;はー?まぢすか!?・・・

お気に入りだった、袋ラーメンの屋台十八番が\458。。。

とってもじゃないけど、貧乏なオイラはインスタントも食べれません。。。
Posted at 2008/01/27 12:30:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

またバラストが・・・

お亡くなりになりますたΩ\(-|-)


三菱は、電気系のコントロールが、マイナスコントロールがおおく、

私の使っているHIDには、その不便さを補う、プラスマイナスの

切替スイッチがついています。


そのスイッチは、防滴加工はされているのですが、

スイッチ自体は防水ではないため(昔のフォグにあったようなヤツ)、

水分が浸入してバラストをショートさせていた模様です。



2度目なので、サポートしてもらえるかわかりませんが、

次からはコーキングして使いたいと思います。。。。
Posted at 2008/01/27 08:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | HIDの事とか | 日記

プロフィール

シティと・・・のオーナーです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

   12 3 45
6 7 89 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 222324 25 26
272829 30 31  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 07:14:10
ボランティア活動情報 
カテゴリ:岩手県ボランティア
2011/05/10 07:54:00
 
サウンドハウス 
カテゴリ:音楽
2010/12/30 18:50:09
 

愛車一覧

ホンダ シティ しちぃくん (ホンダ シティ)
 なんとか2023年の車検は更新することができましたが、引き続き興味のある方にお譲りしよ ...
スズキ アドレス110(FI) 鈴本さん (スズキ アドレス110(FI))
 色がいいでしょ!? キレイなブルメタです 豪華な装備は一切なく、ブレーキもコンビなし( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
みんカラ初の後期メーター移植車でした^^v たまに問い合わせがありますのでちょっと紹介し ...
ホンダ Dio (ディオ) ZX初号機:シンジ君 (ホンダ Dio (ディオ))
最終型ディオです。ディオ君とはびみょうに色が違います(笑) 2020.10 ドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation