• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とち次郎のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

グーグルクロム

IEに脆弱性が発見されて大変なことになるそうなので、グーグルのクロムに変更してみました。

「お気に入り」が表示できないので、ぺっこばり不便だけど、なんかふつー(笑)

早く更新プログラムが配信になるといいなぁ ^^;
2014年04月27日 イイね!

クプラ280 under8

クプラ280 under8ルノーとセアトとゴルフとA3が車台を共用する新型車。

ニュルのFF最速を目指した車両だそうですが、なるほど、どことなくどれかに似ているような気がしますねww

ニュルで07:58:44をマークしたそうです。が、シビックは07:50台をマークしていて噂では320psに到達しているそうです。スゲーwww

んでも馬力ってトルクから計算できるそうなので、基本のトルクが上がらないことには、逆にいうとどれだけ高回転まで最大トルクを維持できるか、ということにもなるでしょうね~

あ~シビック、どんなクルマになるンだろーなー。
今日見たベストカーはS1000は16年にズレ込むらしい _| ̄|○
しちぃの車検はもう一回だけ通すことになりそうダニ(笑)

S1もFFで発売したらファンタスティックに仕上がるのだろうか・・・ねw
いや~フォードも黙ってないだろうなwww 

マフラーがアクラボヴィッチなのがス・テ・キ(はぁと
Posted at 2014/04/27 20:26:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマの事とか | 日記
2014年04月27日 イイね!

いいことと、よくなかったこと?

いいことと、よくなかったこと?よかったこと。
5月からガソリンがまた上がるとの噂で満タンにしたこと。
それに伴って燃料ゲージの調整がうまくいっていたこと。
運転席のドア落ちの調整がうまくいったこと。

よくなかったこと
コイン駐車場の部品の名前がわからないのですが、板が下がっていなくてサイドシルをガリガリにしてしまったこと(泣)
シャシブラックを吹いておきましたけど、悲しかった_| ̄|○ 不注意ですね

玉山の山火事が大変なことに。
手代森でも火事がありました。
気をつけましょう!
2014年04月25日 イイね!

包丁とてたか?

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

家康に例えられる俳句ですが、彼女から鳴き声を聞いたことアルカ? と聞かれ、ナイというと

ホーチョートテタカ

と鳴くと説明される。

ん~、やっぱ聞いたことないなー(笑)

聞いたことある人、挙手 (^^)/~
Posted at 2014/04/25 19:31:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | どーでもいーはなし | 日記
2014年04月24日 イイね!

満開

満開花見@高松の池

毎年恒例(*⌒▽⌒*)
Posted at 2014/04/24 13:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | どこかに行ったこととか | 日記

プロフィール

シティと・・・のオーナーです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12 3 45
67 89 10 11 12
1314 15 16 17 18 19
20 2122 23 24 2526
272829 30   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 07:14:10
ボランティア活動情報 
カテゴリ:岩手県ボランティア
2011/05/10 07:54:00
 
サウンドハウス 
カテゴリ:音楽
2010/12/30 18:50:09
 

愛車一覧

ホンダ シティ しちぃくん (ホンダ シティ)
 なんとか2023年の車検は更新することができましたが、引き続き興味のある方にお譲りしよ ...
スズキ アドレス110(FI) 鈴本さん (スズキ アドレス110(FI))
 色がいいでしょ!? キレイなブルメタです 豪華な装備は一切なく、ブレーキもコンビなし( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
みんカラ初の後期メーター移植車でした^^v たまに問い合わせがありますのでちょっと紹介し ...
ホンダ Dio (ディオ) ZX初号機:シンジ君 (ホンダ Dio (ディオ))
最終型ディオです。ディオ君とはびみょうに色が違います(笑) 2020.10 ドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation