• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2020年02月25日 イイね!

完成うれしい顔

今回ローパーで、YD-2のTNコンバのシェイクダウンともう一つの楽しみがウッシッシ

実はYD-2用のNEWボディがしばらく前に完成してましたウッシッシ


ボディはアディクションのS15雷神☆


alt


今回もラジ仲間のボディ職人のぞみ君に塗って貰いましたうまい!


色はファスのイエロー指でOK


そしてここからは俺がステッカー貼るんだけど、今回は良いデザインが全く思いつかず冷や汗


しばらく悩んだうえ、今じゃ海外からも制作依頼が来るANIMALボディ職人で有名な、こんなカッコイイボディばかり作るラジ友のnoriさんに無理言ってお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)


alt


alt


alt


相変わらずボディ作りで忙しいみたいで、ローパーで完成させてくれるって言うので後から到着したnoriさんに手渡しあせあせ(飛び散る汗)


alt


流石職人技、俺には考えられないスピードで手際よく剥がしてどんどん貼って行きますあせあせ(飛び散る汗)


俺は悪いなあと思いつつ作業を見守りながら走りまくりw


alt


そしてローパーで、6時間もかけて完成させてくれたnoriさんオリジナルデザインのボディがこちらうれしい顔








































alt


alt


alt


alt


alt


ヤベーめっちゃカッコイイ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


こんなカッコイイボディ勿体なくて使えないぞあせあせ(飛び散る汗)


毎日睡眠時間を削ってまでボディ作りしてるの分かってるんで本当にありがたいあせあせ(飛び散る汗)


noriさん本当にありがとうございました☆


このボディのシェイクダウンは、3/8のRCTで行われるイベントstyle juicy♪


もちろん泊りで行きます黒ハート


Posted at 2020/02/25 23:38:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジボディ | 趣味
2019年04月09日 イイね!

DSPの走行画像①

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt



DSPの走行画像②につづく

Posted at 2019/04/09 23:23:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジボディ | 趣味
2018年12月09日 イイね!

美乳アル黒ハート

今まで使ってたFCのボディがボロくなったのでボディ替えしました指でOK


alt

新しいボディは、ローパーの団体イベント用で作ったパンドラ 180SX/BN Sports☆


alt


けど派手好きなんで、更にステッカーチューンしてリメイクしましたうまい!


alt


alt


alt


これからしばらく180SXで各サーキットにお邪魔しますでヨロシク☆




Posted at 2018/12/09 20:53:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジボディ | 趣味
2018年05月27日 イイね!

完成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


来週の6/3にローパーで開催する、『団体』の大会用ボディが完成しました☆


alt


ボディはパンドラ 180SX/BN Sports指でOK


alt


alt


alt


alt


alt


色はタミヤカラーのブライトレッドで、リヤのGTウイングステーは鬼トラのMID指でOK


今じゃすっかりボディ職人で有名になってしまった、ラジ仲間の希君に作って貰いましたうまい!


今週はシェイクダウンに向けて、補強やライトパーツやウイングステー付けたりして、最後の仕上げをずっとしてましたあせあせ(飛び散る汗)


そして夕べホームコースのBIG FLATでシェイクダウンして、団体に出るメンバーで180SXミーツ☆


RC DRIFT TEAM BIG FLAT


alt


alt


alt


alt


alt


めっちゃカッコイイ目がハート


そして初めてBIG FLATの走行画像カメラ


alt



alt


alt


alt


流石に暗いBIG FLATで撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)


けど標準レンズで撮ってみたけど意外と綺麗に撮れるなあっかんべー


もちろん団体の練習もしたけど来週はどうなるかexclamation&question


楽しみうれしい顔

Posted at 2018/05/28 00:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジボディ | 趣味
2018年02月03日 イイね!

完成☆

2018年のNEWボディが完成しましたうれしい顔

ボディはヨコモのTeam SAMURAI  Project FC3S☆

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

ヨコモ Team SAMURAI  FC3S

やっぱ80Dで単焦点レンズで撮った画像は違う目がハート

色はTAMIYAカラーのライトグリーンにちょいラメ☆

そして今回もバイナルは、トライバルフォントをアレンジ指でOK

前はワンビアだったのでSRでしたが、今回はRX-7なんでREウィンク

なんとか明日のローパー遠征に間に合ったあせあせ(飛び散る汗)

そんなローパーではヨコモスキルアップサポートと言うイベントがあるそうで♪

ヨコモスキルアップサポート

明日はヨコモのタカヒロ君が来て、ヨコモベースのシャーシを使ってる人のマシンを一人一人見てくれて、セッティングのアドバイスをしてくれるそうで指でOK

かなりのYD2オーナー集まるのかな♪

まあ俺は関係ないので、タカヒロ君のBダッシュとやらを見学して来ますw
Posted at 2018/02/03 22:01:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジボディ | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation