• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

安比高原inブリザックミーティング その②

昨日はまた二週連続開催のブリザックミーティングに参加して来ました♪

土曜の夜は泊まりで江刺市の某ホテルにでこんな飲み会に参加(笑)



12時まで飲んで1時に寝て5時起きふらふら

夜にかなり雪が降って軽く20cm位降り積もってた中を出発たらーっ(汗)

インターでみん友のミラ@GRBさんと待ち合わせして二人で高速で安比に出発ダッシュ(走り出すさま)

途中除雪作業の車に遭遇してかなりの時間ロスだったけどなんとか先週より早く到着あせあせ(飛び散る汗)






まだ受け付けが開始されてなかったけどすでにかなりの人が来てて順番を待ってエントリーしたら
先週は57番だったけど今回はゼッケン35番!



そしてしばらく先週の面子とダベリながら開始時間待ってたけどめっちゃ寒いふらふら

気温は二桁だし風が強いので外に居るのが辛いバッド(下向き矢印)

そのうち雪が降り出すしたらーっ(汗)

それから間もなく先週と同じく開会式が始まりその後コースを歩いて確認あせあせ(飛び散る汗)

今回のコースは若干パイロンの間隔違ってたけど先週と同じ冷や汗

そして1本目がスタートしましたが今回も色んな車があせあせ(飛び散る汗)

見てて意外に速かったミニクーパー



見てて転がるんじゃないかと思った軽バスのミニキャブ



先週に引き続きパワガレのお客の佐々源さんは今回はジムニーで参加



そしていよいよ俺の1本目がスタート!



やはりいきなりアンダーバッド(下向き矢印)

先週よりはまだまマシだったけどやはり34台走った後だからもう路面が凍ってるたらーっ(汗)

手前から流して入ったらケツ進入なるし冷や汗



まあ今回もミスコースもなく無事1本目が終了バッド(下向き矢印)

そして走り終わってからはまた見学してたけど天候が悪化して時より前が見えない位の大雪にふらふら

雪でピントが合わず上手く撮れずたらーっ(汗)

これはなるとちゃんのワークス冷や汗



だと思えば晴れて止んだりでしたがまた吹雪になったりととんでもない天気ふらふら

そして2回目のスタート前にまたコースを歩きましたが路面超凍ってるげっそり



なんせ今回は81台走った後ですからたらーっ(汗)

それから2回目を見てたけどみんなドアンダーで全然曲がらないのが分かる冷や汗



そしていよいよ2本目を走ったけどもう話しにならん状態ふらふら

先週と同じ作戦で走ったもののゆっくり曲がってちょっとアクセル入れただけでもアンダーバッド(下向き矢印)



普通に曲がっても真っ直ぐにしか車は走らないので話しならんふらふら

超最悪でストレス溜まりまくりで2回目も無事終了バッド(下向き矢印)

そして最後の結果発表でしたが1回目は24位で2回目は16位冷や汗



1回目は先週より楽しく走れたけど2回目は今までで一番最悪な路面で超つまんなかったバッド(下向き矢印)

けどまた楽しい仲間で参加して楽しかったですうまい!

毎年恒例のブリザックミーティングですがまた来年もあるので参加します手(チョキ)

参加したみんなお疲れさんでした☆

その他の画像はフォトギャラ見てちょウィンク

1/30安比ブリザックミーティング①

1/30安比ブリザックミーティング②

1/30安比ブリザックミーティング③

1/30安比ブリザックミーティング④



















Posted at 2011/01/31 23:42:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2011年01月30日 イイね!

買ってもうた(爆)

新しいプロポ買っちゃいました(爆)

KOのユーラスのダブルレシーバーセット手(チョキ)






今使ってるのは同じKOのヘリオスだけど去年新しいのが出たんで気になってた(笑)

左がユーラスで右がヘリオスうまい!



それにミニッツが予想以上に高く売れたのでつい被爆ウッシッシ

更にヤフオクの1円スタートで通販買うよりかなり安く買えたし♪

形はほとんど同じだけど今度のユーラスはダイレクトに電波をデジタル処理するD.D.Sが売りで
ヘリオスと比べると3倍の処理速度になったそうなうまい!

今日早速ブリザックミーティングの帰りにNRCに寄って新しいプロポで走らせてみたけど
やはりスロットルの微調整がリニアに反応して握った感じが全く違うし、ステアリングの
動きがなんか超速くなったので全然違います冷や汗2

やっぱ新しいプロポは高いだけあって違うはあせあせ(飛び散る汗)

なんか操作が楽になったので上手くなったような気がする(笑)

そしてヘリオスはヤフオクに嫁に出してまたラジパーツに化けますw

Posted at 2011/01/30 23:37:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2011年01月29日 イイね!

大丈夫か俺?

大丈夫か俺?今日は某ホテルでT山の走り仲間達で新年会♪

20歳から39歳まで現役メンバーからOBまで20人集まりましたがもちろん最年長は俺です(笑)

今日はもちろん車の話しやら一人一人自己紹介しながら目標言って楽しく笑わせてもらいましたうまい!

今は終わってから二次会でカラオケで大盛り上がりあせあせ(飛び散る汗)

今日はホテルに泊まりで明日ブリザックミーティングに直行なんでそろそろ抜け出さないとたらーっ(汗)

俺起きれるかな(汗)
Posted at 2011/01/29 23:10:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常の事 | 日記
2011年01月28日 イイね!

F!



夕べは夕方からいい感じ降り始めたんで久々A君とFへ♪

夕べの雪は気温が高いので若干湿った雪なので縦はいい感じに噛むけど横は流れて止まらないバッド(下向き矢印)

ラインをいつもよりイン側から流さないと外に膨らんでガードレールが迫って来るのでドキドキあせあせ(飛び散る汗)

けどいい角度で走れるので気持ちいいうれしい顔

気分はWRC(笑)

かなりエンジン回るし雪も深いからパワーも食われるんで油温も120℃w

やっぱ新雪の上走るのが一番楽しいうれしい顔






Posted at 2011/01/28 21:10:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2011年01月27日 イイね!

またかいw

またヨウツベからスパムが届きましたw

今度はインドネシア共和国のお方(笑)

今度のメッセージは

keep the videos coming
To:sailor919191,works2854r,jeroenskie230,wrona310,szakacsizoltan,naboba,justchillyaar100,edmartinnissan1,ayaifactory,zanderbobander,gftm1,xtp199x,crazeybitch098,ausbildungsbarometer,sirsmimran,vegasscout,liteonofficial,madfellas1,johnnyrubys,mrnikeguy23,kyojiisan,styxx010

Howdy,

How are you,
I was just checking out your video you just uploaded its pretty good you have alot of talent.
have you ever got any of your videos featured on youtube before??. I know a friend that had a few
of his videos featured and he made a video on how to get your video featured. It gives you alot
of good tips on it and is sure to help you in a big way getting your video featured. Here is a
link to the video

www.earnsubscribers.com

you'll have to do a small survey to watch it but it is worth it.Try the Free How Dumb Are You Test
see if you can beat the top score of 101 my score was 92 i was close lol.
I subscribed to your cha nnel and wish you

この前と同じとこw

また92点もらったようだ(笑)

まあ今度は騙されないのでスパム報告しましたボケーっとした顔

けど日本語に約して送れって返してやろうかな(爆)

Posted at 2011/01/27 19:49:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation