• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2017年03月31日 イイね!

へんしーん(`・ω・´)シャキーン!!!

今バキュラⅡに付いてるモーター、ACUVANCE LUXON AGILE ♪







何やら異変が!?



































トランスフォーム!!!







































ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン!!!





素敵なパープ色に変身目がハート
















































っと言う事で、オプションのAGILE専用のトランスフォーム(TF)ジャケット買ってもうたウッシッシ



さすがアキュバンス、モーターも高いのにカスタムジャケットだけで安いモーター買える値段ってどうよボケーっとした顔

高いからずっと迷ってたけど臨時収入が入ったからついw

そして装着☆



萌━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━ぇ↑↑

ステキ❤
Posted at 2017/03/31 23:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | VACULAⅡ | 趣味
2017年03月30日 イイね!

お知らせ☆

宮古市のMRDCのラジドリ走行会のお知らせです☆



●4月の日程

4月は2日、16日、30日

いずれも10時から15時まで☆

場所は宮古市の勤労青少年体育センター (宮古市宮町三丁目6-40)

参加費は500円!

高校生までの学生、見学者は無料☆

初心者コースもあるので、サーキットに行くにはちょっとって思ってる人も気軽に走れるのでおススメですよ~

気軽に来てくださいね♪

詳しい事はここに書いてますのでチェック↓↓↓

宮古ラジドリ倶楽部/M.R.D.C~直角番長のブログ

お問い合わせはホビーショップささきまで☆
関連情報URL : http://m-joy385.com/
Posted at 2017/03/30 23:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジ遠征 | 趣味
2017年03月29日 イイね!

えーマジ!

なんと関東で有名なドリフトサーキットSHIFTの常連の、あの名人さんが岩手やって来るらしいとの情報が!

そしてその人からこんな無茶振りなLINEが来たんですよw



平日なのに飲みましょうってorz

けど仕方がないせっかく近くに来たので、夕べは名人さんと水沢で飲んで来ました♪



名人さんとは、みんカラを始めた当時からずっとみん友で、同じ趣味のラジドリやってますウッシッシ

けど名人さんは東京に住んでるので、今回は初めて会ったと言いたいとこですが、実はこれで3回目となります♪

今まではちょっとしか話しが出来ませんでしたが、今回は仕事で岩手に来たのでやっと一緒にゆっくり飲む機会が出来ましたうまい!

まあ話しは盛りに盛り上がって、居酒屋の行った後にも名人さんの部屋に連れて行かれ2時まで監禁されました(笑)

いやーやっぱり同じ趣味友と飲むのって楽しいうれしい顔

久々楽しい飲みでした☆

あっ俺はもろん今日は休みましたw
Posted at 2017/03/29 23:48:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常の事 | 日記
2017年03月27日 イイね!

ローパー!

昨日はBIG FLATのメンバーと宮古組二人を連れて、毎月恒例の山形のローリングパーク・ナカノにお邪魔して来ました♪

まず最初は四駆のXEXで走ったけどヤバイ・・・

しばらくやってないんで四駆が出来なくなってる _| ̄|○

けどしばらくやってたらなんとか走れるようにあせあせ(飛び散る汗)

それから二駆のバキュラⅡで走ったけど、前回来た時よりかなり良いんだけど、やっぱり同じコーナーでスピンするのでイライラボケーっとした顔



そこで気を取り直してディアゴスティーニタイムw

予約してたこんな物を装着ウッシッシ







そしてそこから帰るまでカツったけど、いくらか良くなったかな位で終了でした冷や汗

最後に、仲野店長を初め、常連のみなさん、佐藤君、藤沢君、BIG FLATのみんなお疲れ様でした☆


昨日の走行画像カメラ
















Posted at 2017/03/27 23:44:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジ遠征 | 趣味
2017年03月25日 イイね!

10年間w

最近春めいて来たので、そろそろバイクの初乗りに向けて今日はヘルメットを洗いました♪

でも実はヘルメットを買ってから10年間洗った事がありません(爆)

今のヘルメットは内装が取れて洗えるようになってるのが多いですが、俺のは昔に買ったやつなんで内装が取れるタイプではありませんバッド(下向き矢印)

まあ丸洗いをしてる人もいるみたいだけど、内装のスポンジがボロボロになるんじゃないかと思ってずっとやらなかったんだよね💦

けどチークパッド(頬と耳の部分)は外れるので洗ってましたが、いつもは乗らない時は天日干し&ファブリーズしてましたw

でもいい加減汚いので今日は思い切って丸洗いを決行指でOK

風呂掃除ついでにお風呂の残り湯にドボン(笑)



そして、洗剤をヘルメットの中に大量投入して揉み洗いしましたがすげえ真っ黒(;゚д゚)



10年間の汚れげっそり



何回も濯いで、また洗っての繰り返しをしてやっと綺麗な水になりましたあせあせ(飛び散る汗)

これで10年間のおっさん臭とお別れ(笑)



今シーズンは、被り心地のいいヘルメットでツーリング出来そうだけど、けどやっぱり新しいヘルメット欲しいな~
Posted at 2017/03/25 23:02:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1 234
5 6 7 891011
12 1314151617 18
1920 2122 2324 25
26 2728 29 30 31 

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation