• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

お別れ涙

春はお別れの季節です涙

































でも、出会いの季節とも言います(爆)



ってなわけでJect Racing 覇道トリプルコンバ SP3が着弾(笑)

だって新しいシャーシが出たら欲しくなるわけでげっそり

治らない病気なんで仕方がないっすw

なんで今まで使ってた軍神トリプルコンバからNEWシャーシに変えます♪

短い間だったけど去年の10月から使ってた軍神トリプルコンバは土曜の裏パルが最後あせあせ(飛び散る汗)



今度はブラックカーボンシャーシからシルバーカーボンのシャーシに♪



さてコンバしますうれしい顔
Posted at 2015/03/31 20:03:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2015年03月30日 イイね!

裏PA流!

土曜は宮城県の栗原市にある裏PA流にお邪魔して来ました♪

裏PA流はコース変更したばかりで、メンツも裏パルの常連さんや、岩手のラジ仲間も多数集まっていい感じの盛り上がり♪



そんで走ってみたけど中々面白いコース☆

相変わらずセッティングで迷宮入りのJECTは、前に来た時はもっさり動いてイマイチだったけど、ハイグレードショックとバネを926からTOP LINEのバネに変更して走ってみたら今度は動きすぎあせあせ(飛び散る汗)



それに丁寧に走らないとリヤがチョリーンする時がorz

なんで終始カツカツあせあせ(飛び散る汗)

終いにはスパーブローバッド(下向き矢印)

カツってばかりで気がつけば3時過ぎてて今回は走行画像なしw

そんで家に着いたのは7時で毎度の朝帰りでした(笑)

ご一緒した方々お疲れ様でした☆
Posted at 2015/03/30 23:20:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2015年03月19日 イイね!

ラッキー☆

この前ローパーに行った時こんな物を被爆してしまいましたw



OVER DOSE ハイグレードショックセット☆

実はこれ今すごく希少でどこでも売ってないんですあせあせ(飛び散る汗)

ヤフオクでは定価以上で取引されてるとか(汗)

最初はこんな高いショック買うかよって思ったけどやはりすごく良いとの評判目ぴかぴか(新しい)

やっぱこれ良いよって聞けば聞くほど欲しくなる悪い病気が発病げっそり

ちょっと前に、初期ロットの注残分入荷したらしいけど即売れたらしくネットや店にはどこにも無いorz

そこでローパーの店長に問い合わせたところやはり在庫はないとの返事バッド(下向き矢印)

なんでもう諦めてたけど、ローパーに行ったら取り置きしてたのがキャンセルになったのであるよと言われ即買いw

そんで今週早速組んで装着♪







今までに感じた事がない、なんとも言えないしっとり感のあるショックの動き目がハート

やっぱり高いだけあるかもあせあせ(飛び散る汗)

そして今まで付けてたフルOVER DOSEな TRFダンパーはヤフオク行き決定ウッシッシ



シェイクダウンは明日のBIG FLATで指でOK

めっちゃ楽しみ☆
Posted at 2015/03/19 23:41:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2015年03月17日 イイね!

ローパー!

日曜は月一恒例の遠征で、BIG FLATのメンバーで山形のローリングパーク・ナカノにお邪魔して来ました♪



日曜はD-RANGE組、DSP組、R☆AKITA組、BIG FLAT組と今日はなんの大会?って思うほど各県のサーキットからかなりの人数が集結あせあせ(飛び散る汗)



前回はプロポの設定がズレてたお蔭でグダグダ&カツカツだったけど、今回は直ってるので普通に走る冷や汗

それにセッティングも大分良くなって来たので思ったよりいい感じに走れる指でOK

ちょいカツって更に良くなったんで後は何も弄らず走行♪

でも安定感はまだイマイチなんでなんとかしたいとこあせあせ(飛び散る汗)

ローパー店長を初め、ご一緒した方々、BIG FLATのみんなお疲れさんでした☆

日曜の走行画像ダッシュ(走り出すさま)




















Posted at 2015/03/17 22:52:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2015年03月10日 イイね!

(*´∀`*)萌え~

この前proRCの大会に出た時の画像がRodyさんのブログにうpされてたうれしい顔






アザッス(≧▽≦)
Posted at 2015/03/10 22:30:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation