• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2021年04月26日 イイね!

完成☆

初乗りした時に広田半島で空撮した動画完成しました☆



チャンネル登録お願いしますウッシッシ
Posted at 2021/04/26 21:57:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドローン | 趣味
2021年04月23日 イイね!

満開☆


実は先々週にパワガレにアルミ交換に行きながら、大槌町の大ヶ口桜並木をカメラ持って散歩して来ました♪


alt


alt


ここには初めて行ったけど、手が届く桜並木のトンネルが続く綺麗な場所♪


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


この日は大槌城跡の展望台にも初めて行ってみました♪


alt


遠くには蓬莱島♪


alt


反対側には大ヶ口の桜並木見えます♪


alt


この日はとりえずOSMO ACTIONで動画撮影して、次の日にPOKET2が届いたので日曜日にツーリングに行った帰りに寄り道してPOKET2でも撮影して来ましたウッシッシ


そして編集したのがこちら♪




アクションカメラのOSMO ACTIOで撮ったやつと、今回新しく買ったジンバル付のPOKET2の比較動画です♪


ここは人も少なく穴場なんでおススメの場所ですよ~

Posted at 2021/04/24 00:08:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 趣味
2021年04月22日 イイね!

NEWアイテム☆

またもや買ってもうたw


DJI POKET2☆


alt


alt


alt


alt


こんなに小さいのに4K、HDR、タイムラプス、ハイパーラプス、写真も撮れちゃう優れもの♪


おまけに3軸ジンバルが付いてるので手ブレは無用指でOK


alt



要はドローンの羽を撮ったようなもんですw


今までは去年の年末に買ったOSMO ACTIONにハンドグリップに付けて撮ってましたが、手振れ補正は付いてるけどやはりジンバル付には敵いませんあせあせ(飛び散る汗)


alt


そこでアクションカメラ用のジンバルも実は買ったんだけど、デカいしとにかく重いあせあせ(飛び散る汗)


alt


車で持ち歩くには良いけど、流石にバイクにはこれ以上は積めませんあせあせ(飛び散る汗)


それにOSMO ACTIONだと広角で撮れるのは良いんだけどズームは出来ませんあせあせ(飛び散る汗)


それをすべて解決するのがDJI POKET2なんですウッシッシ


手の平サイズなんで持ち運びは便利だし、4Kで2倍ズーム、2.7Kで3倍、1080Pで4倍ズーム出来ます指でOK


最近はドローンの空撮の後に、おまけのOFF SHOT動画も載せたりして楽しくなって来たのでポチリw


これから空だけじゃなく地上も入れて撮りたいと思いますのでお楽しみに♪




Posted at 2021/04/22 23:43:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2021年04月12日 イイね!

買ってもうたうれしい顔


alt


alt


alt


RAYS TE37KCR


5J×15 OFF45


インチアップしたいとこだけど、迷ったあげく燃費重視で純正サイズにしました指でOK


TE37は軽量鍛造ホイルで安心のMADE IN JAPAN☆


エブリィ乗ってた頃から一目惚れしてずっと欲しかったホイルだったんだよねうれしい顔


ちなみに普通タイヤにはエブリィに履いてたホイルに組み替えてましたが、64エブリィに乗り替えた時に買ったホイルだからもう10年使ってるホイルですあせあせ(飛び散る汗)


alt



まあ冬用のホイルはワークスに乗ってた頃から履いてたTE37だったけどw


alt


そして念願のホイルに交換うれしい顔


alt


alt


alt


ロックナットもRAYSにしましたウッシッシ


alt


alt


ほんとTE37の軽さはびっくりで、エブリィに履いてた15インチの安物ホイルとは雲泥の差(笑)


やはり走りも軽くなったし燃費も良くなるはず指でOK


けどフェンダーの隙間が気になるので早くローダウンしたいorz



Posted at 2021/04/12 22:32:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ
2021年04月08日 イイね!

ラーツー♪

4/3土曜日はまたもやツーリングへダッシュ(走り出すさま)

今回は横手までラーツー指でOK

家を出発して釜石道を走ってる時は15℃でちょっと寒いあせあせ(飛び散る汗)


alt


けど北上市に入ると20℃に一気に上がってめっちゃ暖かい♪


ひたすら国道107号を走って錦秋湖付近に来ると、山の景色が白くなって来て段々寒くなって来たあせあせ(飛び散る汗)


alt


そして湯田の県境に来ると道路脇雪の量が凄いあせあせ(飛び散る汗)


alt


alt


やはり気温も下がって14℃あせあせ(飛び散る汗)


しばらく走って横手市内に入ったら今度はめちゃくちゃ暑いふらふら


そして横手のラーメンランキングの5位ラーメン屋『節屋 かつら』に到着あせあせ(飛び散る汗)


alt


ここに着いた時は22℃ふらふら


alt


どうりで暑い訳だあせあせ(飛び散る汗)


冬のフル装備で行ったのがアホみたい冷や汗


そして中に入って迷ったあげく、まぜそばとチャーシュー飯を注文うまい!


alt


ちょっと辛くて魚介系の出汁が美味い!


これは普通で量は少ないけど大盛は無料なそうです指でOK


他にも美味そうなラーメンがいっぱいあったのでリピート確定指でOK


そして食べ終わってから帰りに道にいつものフレンドールに寄り道ウッシッシ


alt


先月車で来た時は売れ切れで買えなかったけど今回は無事ゲットうれしい顔


alt


そして来た道を戻りながらやっぱりここに寄り道ウッシッシ


alt


寒くてもビンビンwww


alt


そしておやつの西和賀ラズベリーソフト黒ハート


alt


デザートを食べ終わってからはまたしばらく走って、錦秋湖川尻公園に寄り道♪


alt


ここでドローン飛ばして空撮♪


alt


alt


alt


alt


バッテリー2パック飛ばしてまた移動してお気に入りスポットの天ヶ瀬橋に到着♪


alt


alt


そして空撮⌘ダッシュ(走り出すさま)


alt


alt


alt


alt


alt


ここでもバッテリー2パック飛ばして空撮は無事終了あせあせ(飛び散る汗)


後はまた来た道をひたすら走って無事家に着きましたふらふら


alt


今回のツーリングは223キロでした☆






Posted at 2021/04/08 23:20:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

     1 23
4567 8910
11 121314151617
18192021 22 2324
25 2627282930 

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation