• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2019年08月31日 イイね!

頭文字D聖地巡礼ツーリング(赤城神社)

駐車場に着いて参道を歩いて行くと、すげえデカい鯉の群れあせあせ(飛び散る汗)


alt


alt

alt


湖畔からの景色♪


alt


alt


alt


そして赤城神社でツーリングの安全祈願を(-人-)


alt


alt


参拝帰りに啄木鳥橋に寄り道♪


alt


残念ながら橋が損傷してるみたいで渡れないみたいバッド(下向き矢印)


alt


そして湖畔にあるレストハウスの曽山商店でお昼ご飯🍚


alt


鴨南つけ汁うどんうまい!


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


食べ終わってからはお土産を物色しながら辺りを探索♪


alt


alt

alt


やっぱりこんな物売ってるし(笑)


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


ちょっとお昼ご飯が物足りなかったので、おやつの山椒みそまんじゅううまい!


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング

そして腹もいっぱいになったし、お土産も買ったので赤城山を下りました🏍ダッシュ(走り出すさま)


つづく

Posted at 2019/08/31 01:25:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 趣味
2019年08月30日 イイね!

頭文字D聖地巡礼ツーリング(赤城山上り)

山の奥の方に入って来たら、頭文字Dに出て来る箕嶺のそば屋だうれしい顔


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


そして更に走って行くとゴール地点があった目がハート


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


コースはドリフト防止のカマボコあるけど、削れてるから気にならないけど、コーナーの手前は路面がうねるように作られてるのでドリフトは厳しいねあせあせ(飛び散る汗)


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


道路は悪いし、かなりの急勾配が続きますあせあせ(飛び散る汗)


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


けどこんなとこをかなりの台数のロードバイクが上ってるし下って来ますあせあせ(飛び散る汗)


そんな中をママチャリで上ってる少年冷や汗2


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


さてはおまえも巡礼だろw


遅い車にずっと先導されて楽しめず、イライラしながら走って赤城山総合観光案内所があるゴール地点に到着あせあせ(飛び散る汗)


ここも頭文字Dで見た赤城山のスタート地点と同じだうれしい顔


alt


alt


寄り道もそこそこにしてまたしばらく走って行くと、日曜日に赤城大沼白樺マラソンがあるみたいで会場準備してる真最中あせあせ(飛び散る汗)


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


どうりでマラソンしてる人が多いと思ったのよねあせあせ(飛び散る汗)


危ねえ日曜日に来る予定にしてなくて良かった冷や汗2


そして更に走って、赤城大沼のとこにある赤城神社に丁度12時に到着ふらふら


alt





つづく

Posted at 2019/08/30 23:39:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 趣味
2019年08月28日 イイね!

頭文字D聖地巡礼ツーリング(遠野~群馬県)

8/24、25と1泊2日で群馬まで頭文字D聖地巡礼ツーリングに行って来ました♪

24日は朝4時半に出発ふらふら


8/24 頭文字D巡礼ツーリング


8/24 頭文字D巡礼ツーリング

まだ薄暗い中釜石道と裏道を走って奥州市に入り、高速の高いガソリンは入れたくないので24Hのガソスタ行ったら何故か閉まってるorz


仕方ないのでそのまま水沢ICから東北道に乗って群馬へダッシュ(走り出すさま)


8/24 頭文字D巡礼ツーリング


8/24 頭文字D巡礼ツーリング


しばらく走って給油がてら長者ヶ原SAで休憩あせあせ(飛び散る汗)


8/24 頭文字D巡礼ツーリング

ここで朝飯を食べて出発し、所々でトイレ休憩しながらひたすら東北道を南下ダッシュ(走り出すさま)


8/24 頭文字D巡礼ツーリング


そして福島の安達太良SAに仕方ないので寄り道(笑)


友達の92さんがわざわざ見送りに来てくれましたウッシッシ


8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング

バイク談義ですっかり盛り上がってしまい、30分足止めをくらい出発(笑)

快調にぶっ飛んで栃木県に入ったらいきなり暑っちいふらふら


そして栃木県の上河内SAで休憩あせあせ(飛び散る汗)


8/24 頭文字聖地D巡礼ツーリング


ここでおやつのとちおとめソフト黒ハート


8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング


休憩も終わり2回目の給油をしてからまた東北道をひたすら走って、岩舟JCTから北関東自動車道を走って群馬方面へダッシュ(走り出すさま)


8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング


北関東自動車道をしばらく走り、いよいよ群馬県に突入グッド(上向き矢印)


8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング


群馬に入ると気温は更に上って気温は33℃とめっちゃ暑いふらふら


そしていよいよ長い高速の旅も終わり、伊勢崎ICで下りて国道17号を走って前橋市方面へダッシュ(走り出すさま)


国道17号は交通量も多くて流れも悪く、少し走っては信号で止まるので暑いのなんのふらふら


暑さに耐えながら国道を走ってたら、右側に赤城山が見えて来たうれしい顔


8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング


そして国道17号から県道34号を走って行くと、赤城山の入り口ある赤城の大鳥居が見えて来たグッド(上向き矢印)

8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング

大鳥居の下をくぐって県道4号を山の方へ上って行くと、両脇には蕎麦屋とうどん屋が沢山あるね♪


更に上って行くと赤城山が近くなって来たぞうれしい顔

8/24 頭文字D聖地巡礼ツーリング


そして山奥にどんどん入って行って峠道に突入しました💨


つづく

Posted at 2019/08/28 23:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 趣味
2019年08月26日 イイね!

東北 COLORS MEETING in 北秋田!(会場~遠野)

会場からは来た道をちょっと戻って、国道285号を角館方面に南下ダッシュ(走り出すさま)


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


しばらく走ってもうお昼過ぎてたので、途中のあった『麺次郎』でお昼ご飯うまい!


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


俺はつけめんとチャーシューごはんうまい!


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


腹が満たされた後は、また暑さに耐えながら走って国道105号を角館方面へダッシュ(走り出すさま)


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


 前にはCOLORSミーティング帰りの秋田のグループがずっと走ってます♪


そして国道105号をひたすら走って、やっと道の駅『あに マタギの里』で休憩ふらふら


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


ここにもミーティング帰りのバイクがいっぱい止まってます♪


そして本日2個目の山ぶどうソフト黒ハート


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


そしてまた走りだし、国道105号の峠道をひたすら下って県道60号を田沢湖方面に走りやっと田沢湖まで来たふらふら


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


湖畔沿いの県道247号のを走って、途中で田沢湖のレストハウスで休憩がてらお土産買ってまた走り、国道46号を盛岡方面へダッシュ(走り出すさま)


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


そして途中から裏道をしばらく走ってやっと盛岡市内に入り、板倉君とは流れ解散指でOK


後は一人で寄り道しながら走って、国道396号をひたすら走ってやっと家に着きましたふらふら


今回のツーリングは443キロあせあせ(飛び散る汗)


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


FBのお友達方々、板倉君お疲れちゃんでした☆

Posted at 2019/08/26 22:36:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 趣味
2019年08月23日 イイね!

東北 COLORS MEETING in 北秋田!(会場)


会場にはもうすでに半端じゃないバイクがあせあせ(飛び散る汗)


360°バイクバイクバイクうれしい顔



集まったバイクは1300台😲

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

alt


同じFZ400が居たうれしい顔


alt


なんのバイクか分からないバイク(笑)


alt


フルメッキのハレー目ぴかぴか(新しい)


alt


パンダヘル集団(笑)


alt


しばらくしたら駐車場から溢れて歩道の上や道路の両脇まで冷や汗2


alt


alt


alt


めっちゃ暑いふらふら


暑さに負けて会場で売ってたメロンソフト黒ハート


8/18 東北 COLORS MEETING in 北秋田


COLORS MEETING の恒例の旗に名前を書きました指でOK


alt


そしてウロウロしてたら、今回の超ビックなゲストの高橋克典がうれしい顔


alt


カッコイイ☆


こんな格好良く生まれたかったぞ_| ̄|○


高橋克典さんは秋田県出身で、北秋田市の観光大使でZ2に乗ってるんだって♪


そして会場ではバイクのエキストリームショーや高橋克典さんと風間深志さんのトークショーもうまい!


alt


alt


alt


alt


alt


本当は集合写真を撮って乾杯するんだけど、あまりの暑さに我慢出来ず友達の板倉君と撤収しましたあせあせ(飛び散る汗)


つづく

Posted at 2019/08/23 23:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    12 3
45 67 8 9 10
11 12 1314 151617
18 19 20 2122 2324
25 2627 2829 30 31

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation