• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

明日は!

久々のワークスデビューw

って事で明日は安比高原で開かれるブリザックミーティング2015に参加して来ます☆

ワークスに乗ってた頃は毎年出てたイベントだけど2012年で最後涙





なんの車でも出れるけど、流石にエブリィに乗り換えてから出る気には冷や汗

けどいつも一緒に参加してた同じワークス乗りで走り仲間のなるとちゃんがワークスを貸すので参加しませんかと誘ってくれたので、なるとちゃんのワークスでWエントリーで出る事になりましたうれしい顔

久々の実車での雪遊び♪

まあいつもながら競技ではなく名目上は雪道体験走行会なので、とりあえず持ち主よりタイム出せればOKかな(笑)

すげえ楽しみうれしい顔
Posted at 2015/01/31 23:13:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年01月27日 イイね!

やっとあせあせ(飛び散る汗)

色が塗り終わって裏打ちまで終わってたNEWボディあせあせ(飛び散る汗)

やっと今週は、前後のバンパーの接着とリヤのテール周りを塗ってとりあえず形になったのでお披露目♪







色はファスのパールライム☆

失敗したとこ多数だけどまあまあの出来かなあせあせ(飛び散る汗)

後は補強とお得意のステッカーを貼れば完成指でOK

現在は補強なうあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2015/01/27 23:16:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2015年01月24日 イイね!

フゥ~ε=( ̄。 ̄;A

やっとNEWボディのORIGINの180SXのマスキングが先週に終わったので、今週は塗る作業を小屋でストーブを焚いて強制乾燥させながら夜な夜なずっとしてましたあせあせ(飛び散る汗)

そして今日裏打ちまで終了ふらふら



今回は久々明るい色を塗ったけどやっぱ難しいなふらふら

マスキングもイマイチなとこが冷や汗

後は前後のバンパーの接着とテールランプの塗装あせあせ(飛び散る汗)

本当は去年中に完成予定だったけど(笑)

そして今回のproRC用のボディは実はこれじゃありません冷や汗

本当は、proRC用のボディの妄想も去年中に考えて決まってあるのでボディを買ってあるけど、大会が6月なんで余裕ぶっこいてましたたらーっ(汗)

大会まで後一ヶ月しかないけど、とりあえず同時進行で作って間に合わなかったらORIGIN180SXで出る予定です指でOK
Posted at 2015/01/24 00:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2015年01月22日 イイね!

エントリーしました♪

2/22に埼玉のホビ-ガレ-ジで行われるproRC 2015 第1戦にエントリーしました☆



いつもproRCの東北大会は、6月に宮城県のD-RANGEでやるので出てたけど、D-RANGEは今月でまさかの閉店orz

よってD-RANGEでの開催は中止に涙

けど大会に1回でも参加しないとpro権利が無くなってしまうんですバッド(下向き矢印)

となると大会は埼玉、神奈川、兵庫、愛知げっそり

一番近いのは埼玉・・・

本当は大会に出ても、俺の腕じゃ予選すら通るレベルでもないので行って無駄なんだけど冷や汗

けど超まぐれで取れたpro権利あせあせ(飛び散る汗)

もう二度と取れるようなもんじゃないたらーっ(汗)

このままpro権利なくなるのもなんとなく勿体無いんで出る事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

そして今日でエントリー締め切ったみたいでメンバーはこんな感じ冷や汗

志っちゃん  ボビ-

じゅん   せいてん

Y-社長    ヒムロック

taraちゃん  だんちょう

ナベゾウ   オンカメレ

MC     ダート

こまねちしょうじ 彦左衛門

フランキ-   痛兄

パッチョ      カッパ

Yoshi    ダ-サン

すぎさん   リ-ダ-

抹茶ん     8GUCCHI

えるぞ~  ワ-クスR

k太      ナカザワ

たか     akeeeeem

よめんてぃ~   しんちゃん

のりきょん    ナガシメ

ジョ-カ-   ゴン

たなか先輩   コウキ

りょう      量産型

しらいし     金ボロ

もやっし~    くろ

まんちゃん     ラッパ~ちゃん

Seruno     えのもん

087パワ-      ☆38

Noah      しぇ

いのっち     しゅんすけ

コウチャン      タム~

shoちゃん      D店長

69-ON        じみ~

よっさん      らいと

ダイソ-        分福

サラ店       ミツキ

nori        ノブヒロ

なかじ        KEN1

加藤商会パパ     銀次

Yc        総長チンピラ-ノ☆


と有名人ばかりの超豪華メンバー冷や汗

埼玉のホビーガレージでの大会は始めて権利を取った2013年に行った依頼あせあせ(飛び散る汗)

今回も裏パルの方々とご一緒して来ます☆

慣れないカーペットコースにワンウエイに仕様変更して間もないのにいきなりの大会げっそり

めっちゃ不安orz

けどそうも言ってらんないので、残り1ヶ月でなんとかいいセッティング出して上手く走れるように頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
関連情報URL : http://pro-rc.jp/
Posted at 2015/01/22 23:51:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2015年01月21日 イイね!

しばしのお別れorz

今使ってるサンワのプロポM12♪



最近、軽く握る辺りを頻繁に使って指を放すと、勝手に車が走る状態になる事がorz

それにラジ仲間に貸したりするとレスポンス悪いとかなんか変と言われ(笑)

この前のシークレットベースでも、ニュートラルブレーキを0にしてもニュートラルが強くて車が転がらなくてすごくやり難かったバッド(下向き矢印)

最初は路面のせいかと思ってたけどその次に行った裏パルでも症状は同じバッド(下向き矢印)

これは正に前にKOのユーラスを使って時に壊れた時の症状と同じ・・・

最初はアンプが悪いのかと思ってたけどそうではないっぽい冷や汗

本人はこれに慣れちゃってるので全く気づかないのよねw

なのでサンワに修理に出しました涙

修理は10日以内で帰って来るらしけどあせあせ(飛び散る汗)

なんで今週末はラジコンは出来ません泣き顔

帰って来るまでしばらく我慢ですがまん顔
Posted at 2015/01/21 23:22:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     12 3
45 678910
1112 1314151617
18 1920 21 2223 24
2526 27282930 31

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation