• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FZ@ワークスRのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

チェーンジ☆

昨日は冬仕様から夏仕様にするため普通タイヤと車高調に交換指でOK

昨日は朝から雨が降ってて生憎の天気バッド(下向き矢印)

それに風が吹いて寒いので小屋の中で交換作業を開始あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず去年の暮れに交換した時は、リヤのショックのネジがどうしても取れなくて
ディーラーに行ってヘルプしましたあせあせ(飛び散る汗)



けど今回は順調に交換♪



外は大雨降ってる中交換終了ふらふら



やっぱ車はシャコタンじゃないとね目がハート
Posted at 2014/03/31 23:01:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年03月30日 イイね!

DSP YOKOTE!

昨日はDSP YOKOTEにマーチ君とおとぽん君親子とお邪魔して来ました♪

実は来週末こんな大会がウッシッシ



もち俺は出るんでコソ連にw

DSPでは最近コース変更したばかり♪



何やらムズイとかexclamation&question

そんで俺は3台体制でw



早速走ってみたけどめっちゃ面白いコースうれしい顔

JECTは相変わらず絶好調グッド(上向き矢印)

けどやっぱメインコーナーはムズイあせあせ(飛び散る汗)

メインの最終コーナーからの壁ギリの振りっ返し☆



攻めると壁の角に直撃www

安全牌で行くとパイロン登ってインチョロバッド(下向き矢印)

けど果敢に攻めて来ましたよ指でOK

お蔭さんで何回壁直撃して即死したことか(笑)

攻め過ぎるとこんなになりますw



こうき君ボディ取れた(笑)

そんでDIBはやっぱりダメ冷や汗



けどリーダー君にやって貰ったら普通に走るし悪くないとの事あせあせ(飛び散る汗)

どうやらお手手の問題のようでw

2駆パケはやはり浅角では走れるけど限界が低いバッド(下向き矢印)



かなりカツってみたものの良くもならないし悪くもならない冷や汗

店長のバキュラの二駆は調子が良さそう指でOK



そんで初DSPのおとぽん親子ウッシッシ

沿岸から遥々片道270キロw

最初は初めて走るコースと慣れない路面で3人共苦戦あせあせ(飛び散る汗)



長男とも君は俺がデザインしたパルFCを朝渡したばっかなのに我慢出来ずDSPで装着(笑)



借りてみたらなんか時より変にスピンすると思ったらボディにタイヤが当って引っ掛かってるバッド(下向き矢印)

仕方ないので俺の手持ちのエンルートナックルに交換したらスクラブも減って
ボディに当たらなくなったのでいい感じ走れるように指でOK

俺もドリパケやってみたがやっぱバスタブ速い冷や汗2

そんで次男のこうき君はOTAは最初はメカトラブルで走れなかったけど
なんとかおとぽん君が直して走れるようにあせあせ(飛び散る汗)

けどなんかイマイチようだったので見た切れ角ないしアッカーマンがもダメバッド(下向き矢印)

けどちょいと弄ったらいい感じで走れてたね♪



慣れて来た辺りには兄弟でツインドリ☆



そんで親父のおとぽん君はメカトラブルのお蔭で午前中は走れずあせあせ(飛び散る汗)

けどなんとか直って午後からカツカツと走行あせあせ(飛び散る汗)

でもリヤがすっぽ抜けるとかでイマイチみたい冷や汗

見たら車高がめっちゃ高いしアッカーマンも全くダメバッド(下向き矢印)

そこで俺が手持ちのパーツ使って車高を低くして弄ってみたら大分走りやすく♪



マーチ君はユニバ取れたりして終始カツカツあせあせ(飛び散る汗)

けど相変わらずいい感じに走ってました♪



後はみんなで閉店までこんないつものメンツと楽しく走って来ました♪











マーチ君、おとぽん親子、ご一緒した方々お疲れ様でした☆


















Posted at 2014/03/30 21:33:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2014年03月28日 イイね!

タイヤ交換♪

今日は会社から帰って来てからタイヤ交換しました♪

とは言っても夏タイヤにしたわけじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)



最近急に暖かくなって、あれほどあった雪も大分融けたんで、もう本降りはしないだろって事で
古いスタットレス履いてる純正ホイルに交換レンチ

とっとぎの37に履いてるレボGZは勿体無いんでw

本当は夏タイヤに交換したいとこだけど、明日はマーチ君とおとぽん君とDSPに遠征なんで
湯田辺りはヤバそうなんで我慢あせあせ(飛び散る汗)



ちょっと純正ホイルダサいけど、日曜に車高調に交換して夏タイヤに交換するかな♪
Posted at 2014/03/28 21:45:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年03月27日 イイね!

増税前のexclamation&question

被爆その3(爆)

その2があればその3がある(笑)














































まさかexclamation&question



































ちょっと高額な・・・

































もうねえよwww
Posted at 2014/03/27 22:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味
2014年03月26日 イイね!

増税前のw

被爆その2(爆)

その1があればその2があるw

買ったのは・・・






































またもや・・・

































教祖様の・・・





























発売したばかりのOVER DOSEのアジャスタブルサスマウント☆



日曜にローパーで被爆して来ましたウッシッシ

今まではTNの0度付けてましたが、



今度はOVER DOSEにチェンジ!



リヤのトーが0度から3度まで調整出来るすぐれもの♪

それにサスマウントを取り外さなくてもネジを緩めるだけで簡単に調整指でOK



このサスマウント4本が1本で済むんです指でOK



3連休で1マソ越えの被爆w

フルOVER DOSE 萌え目がハート













Posted at 2014/03/26 21:42:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 軍神 | 趣味

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/614439/46972400/
何シテル?   05/21 00:11
アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換えてからは引退しました。 今の趣味はラジドリ、ツーリング、ドローン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2 34 567 8
910 1112 1314 15
16 17 1819 2021 22
23 24 25 26 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

[ホンダ CBR650F]GIVI サイドハードケース V35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 22:33:00
旧HPへGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/08 19:43:35
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
2021年1月23日納車☆ 17エブリィワゴンからソリオバンディットに乗り換えました♪
ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
2022年 11月3日納車 FZ400からCBR650Fに乗り換えました☆
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation